『なんと! \13,143でした!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+1,360円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥7,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF133 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF133 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF133 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF133 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF133 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF133 (16GB)のオークション

TS16GCF133 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+1,360円↑) 登録日:2007年 9月10日

  • TS16GCF133 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF133 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF133 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF133 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF133 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF133 (16GB)のオークション

『なんと! \13,143でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF133 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF133 (16GB)を新規書き込みTS16GCF133 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

なんと! \13,143でした!

2007/12/12 01:07(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF133 (16GB)

クチコミ投稿数:44件

あまり教えたくないですが。。。

秋葉ZOAでこの値段でした。
カカクコムの最安値より¥5,000も安かった。
1Gあたり¥821です。
Nikon D3で動作確認できました。
速さはそれなり。連写しないなら、関係ない。
大容量のゆとりは極楽そのもの。。

書込番号:7103279

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/12/12 04:38(1年以上前)

ほほー、最近ZOA行ってなかったな。

書込番号:7103576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/16 22:32(1年以上前)

連射は1年に1度の運動会しか使わないので買いました。α700の最高画質で1500枚近く写せ、レンズ交換なし、CF交換なしでエジプト8日間の旅を楽しんで来ました。

書込番号:7123795

ナイスクチコミ!2


CyberGeekさん
クチコミ投稿数:1件 こつこつ儲けて海外移住! 

2007/12/24 22:36(1年以上前)

私も、ZOA秋葉原本店でTS16GCF133(16GB)買いました。

なんと12800円でした。再安ですね。40Dにも入れてみてためしどりしてみましたが、SanDiskと遜色無いとおもいました。

このコストパフォーマンスはすごいでうすね。1Gちょうど800円ですよ。

書込番号:7158193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/12/24 23:08(1年以上前)

32Gが発売されるのは何時のことやら・・・3万円でも買うのに!

書込番号:7158425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2007/12/28 01:29(1年以上前)

僕もZAOの店頭で\12800で購入してきました。
安いですよね〜

D300で100shot程ですが問題なく使用できています。

書込番号:7171692

ナイスクチコミ!0


TRUITEさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/31 00:49(1年以上前)

このクチコミを見て、地方のZOA店頭で¥12800−で購入してきました。
ZOAのホームページでは、12月31日までのセールと掲載があります。
早速使用レポートです。
書込み速度はあまり速くありません。ただ、自分にはそれほど遅く感じませんので、良い買い物ができたと思います。ありがとうございました!ただ、EOS40Dでは、16GBの容量が大きすぎて、RAWで1117枚記録可能ですが、上面液晶の書込残枚数には999枚までしか表示されず少し不便。

1)デジタルカメラ EOS40D
  画質RAWで高速連写バッファフルの16枚まで撮影し、カメラの書き込みLEDが消灯するまでを計測、容量が違いますが手持ちのカードとの比較です。
  ・Transcend TS16GCF133(16GB)133倍速 約22秒
  ・Sandisk ExtremeIII(4GB)133倍速 約17秒
  ・Transcend TS4GCF266(4GB)266倍速  約18秒

2)ノートパソコンでのベンチマーク
  ・パソコン CoreDuo L2500 1.5GB RAM、32Bit PC Card Adapter CBCF-ADP
  ・HDBENCH Ver 3.40 beta 6 で計測
  
  ・Transcend TS16GCF133(16GB)133倍速
   Read Write RRead RWrite
   8544 5353 8423 1976
 
  ・Sandisk ExtremeIII(4GB)133倍速
   Read Write RRead RWrite
   14432 9679 13624 4152

  ・Transcend TS4GCF266(4GB)266倍速
   Read Write RRead RWrite
   8532 6362 8423 2690
  
   (参考程度で見てください)

書込番号:7184582

ナイスクチコミ!3


dokoolさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/03 17:12(1年以上前)

僕は今日ZAO秋葉に行って、9800円で購入してきました。

書込番号:7336809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF133 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送速度はどうでしょうか 2 2012/02/26 20:52:50
キャノン5Dに使えますか? 2 2009/11/12 17:06:24
5D2で使ってみました 2 2009/08/29 11:06:49
何時の間にかUDMAに対応したんですね 1 2009/05/20 12:52:16
S3proで使用可能でしょうか[ 0 2008/12/24 18:23:06
5D markU 問題なし! 2 2009/02/27 12:41:58
私もハズレをひきました 4 2009/06/30 14:38:38
D2X 2 2008/09/27 9:21:43
kiss d x で。 4 2008/09/18 21:46:31
EOS KISS Digital N にて 4 2009/01/12 21:45:29

「トランセンド > TS16GCF133 (16GB)」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

TS16GCF133 (16GB)
トランセンド

TS16GCF133 (16GB)

最安価格(税込):¥5,980登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS16GCF133 (16GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)