『ハズレを引きました。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,201

(前週比:+221円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,201

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,201¥7,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS16GCF133 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF133 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF133 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF133 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF133 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF133 (16GB)のオークション

TS16GCF133 (16GB)トランセンド

最安価格(税込):¥6,201 (前週比:+221円↑) 登録日:2007年 9月10日

  • TS16GCF133 (16GB)の価格比較
  • TS16GCF133 (16GB)のスペック・仕様
  • TS16GCF133 (16GB)のレビュー
  • TS16GCF133 (16GB)のクチコミ
  • TS16GCF133 (16GB)の画像・動画
  • TS16GCF133 (16GB)のピックアップリスト
  • TS16GCF133 (16GB)のオークション

『ハズレを引きました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS16GCF133 (16GB)」のクチコミ掲示板に
TS16GCF133 (16GB)を新規書き込みTS16GCF133 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ハズレを引きました。。

2008/05/07 23:46(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF133 (16GB)

クチコミ投稿数:106件 TS16GCF133 (16GB)の満足度3

購入後EOS40Dでフォーマット、一枚試し撮りした後、PCでも書き込みテストを行おうとしたら途中で止まり、再び(PCで)フォーマットしようとしても出来ません。
その後何をやってもフォーマットできず(40Dでも)、全く使えなくなりました。(-_-;)

交換してもらうつもりですが、また同じことが起きないか不安です。
トランセンドはずっと使っていて信頼していただけに残念。。
本格的に使用する前に症状が出たので、そこだけは救われた感じです。

書込番号:7777523

ナイスクチコミ!0


返信する
(悠)さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 20:58(1年以上前)

トランセンドの製品はほんの一部の製品に
不相性がありそうです。
私はMicroSDをつかっていたのですがそうでした。
遅いですが、参考になればうれしいです…

書込番号:8053360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 TS16GCF133 (16GB)の満足度3

2008/07/09 23:22(1年以上前)

(悠)さん

レスありがとうございます。

結局トランセンド側と交渉の末、交換となりました。
交換品は全く問題なく動作しています。やはり「ハズレ品」だったようです。
トランセンドには「EOS40Dが16GBに対応していない」と言われ、キャノンに確認したりと色々ありましたが。(40Dは32GBまで対応しているそうです)

書込番号:8054396

ナイスクチコミ!0


(悠)さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/09 23:27(1年以上前)

そうですか。
よかったですね。
私も交換だったのですが、
また壊れてはかなわないので新品で売って
sundisk製に買い換えました。

書込番号:8054435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/03 12:26(1年以上前)

遅ればせながら、お悔みを申し上げます。
CFに初期化の段階で、壊れられたら、たまりませんよね。
私も、EOS 40Dで使用しようとして、使えなくなりました。
その後、ノートPCに変換アダプターで挿して、フォーマットを3回行い、一応、記録できるようにはなったのですが。その前にトランセンドに電話したら「カメラのCanonに聞いて。!!」の一言。40Dに対応しているかは、メーカーさんが最も知っているはず。
それを、他社に責任をまわす様な事いうなら、「永久保障」なんて絶対に言ってはなりません。
SanDiskさんは製品番号などを聞かれ、対処してくれています。
もし、今後買うなら、sandiskかレキサーなど高くても信頼性の高いものにします。

書込番号:8727371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS16GCF133 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転送速度はどうでしょうか 2 2012/02/26 20:52:50
キャノン5Dに使えますか? 2 2009/11/12 17:06:24
5D2で使ってみました 2 2009/08/29 11:06:49
何時の間にかUDMAに対応したんですね 1 2009/05/20 12:52:16
S3proで使用可能でしょうか[ 0 2008/12/24 18:23:06
5D markU 問題なし! 2 2009/02/27 12:41:58
私もハズレをひきました 4 2009/06/30 14:38:38
D2X 2 2008/09/27 9:21:43
kiss d x で。 4 2008/09/18 21:46:31
EOS KISS Digital N にて 4 2009/01/12 21:45:29

「トランセンド > TS16GCF133 (16GB)」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

TS16GCF133 (16GB)
トランセンド

TS16GCF133 (16GB)

最安価格(税込):¥6,201登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS16GCF133 (16GB)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)