価格帯:¥4,620〜¥7,980 (5店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS16GCF133 (16GB)
口コミをみてると、機種によってエラーがあったりするようなので質問させてください。
EOS Kiss Digital X で問題なく動作してくれるでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:8218366
0点
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121013.html
此処のお店では対応取れているようですけど。
ただ容量大きくないですか、
逝かれた時のリスクははかりしれないですよ。
書込番号:8218604
1点
ファイルサイズが「RAW+JPEG」で撮影しても14MB弱ですから、4GBもあれば充分だと思います。
書込番号:8219087
0点
トラ266倍4GB2枚ぐらいでどうでしょう。
書込番号:8219172
0点
みなさん回答有り難うございました!!!!お礼の書き込みおそくなってごめんなさい!
書込番号:8372734
1点
「トランセンド > TS16GCF133 (16GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/26 20:52:50 | |
| 2 | 2009/11/12 17:06:24 | |
| 2 | 2009/08/29 11:06:49 | |
| 1 | 2009/05/20 12:52:16 | |
| 0 | 2008/12/24 18:23:06 | |
| 2 | 2009/02/27 12:41:58 | |
| 4 | 2009/06/30 14:38:38 | |
| 2 | 2008/09/27 9:21:43 | |
| 4 | 2008/09/18 21:46:31 | |
| 4 | 2009/01/12 21:45:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




