『HVR-MRC1Kで認識しますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月22日 登録

TS32GCF133 (32GB)

133倍速に対応したコンパクトフラッシュ(32GB)

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥9,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF133 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF133 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF133 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF133 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF133 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF133 (32GB)のオークション

TS32GCF133 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月22日

  • TS32GCF133 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF133 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF133 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF133 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF133 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF133 (32GB)のオークション

『HVR-MRC1Kで認識しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF133 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF133 (32GB)を新規書き込みTS32GCF133 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HVR-MRC1Kで認識しますか?

2010/02/15 23:34(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF133 (32GB)

スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

ソニーのビデオカメラ用のHVR-MRC1Kで、認識しますか?

書込番号:10947904

ナイスクチコミ!2


返信する
momogonさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 23:58(1年以上前)

このCFは12枚持っていてZ7J,Z5Jで使用していますが、
今のところトラブルはありません。
ただ当初、5Dmark2と併用を考えていたのですが、カードリーダーの問題か5D側での初期化が問題化はっきりしませんが、100%の確率でエラーが出ました。
3枚ほどメーカーに新品と交換してもらいました(笑
ですのでHVR-MRC1K専用で使用しています。

書込番号:12717917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/09/08 15:51(1年以上前)

初めての投稿になります。
今、一眼レフのためにコンパクトフラッシュを購入しようと思っていましたが、合う合わないが
あるようなので、意見を聞かせてください。
こちらもCanon 5D mark2になります。今までSDでやっていましたが、コンパクトフラッシュも
欲しいなと思い探していました。このトランセントはエラー表示が出てしまうのですか。
Canonであればお勧めのメーカーがあれば教えて欲しいのですが。
こちらは32GBの購入を考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:19121962

ナイスクチコミ!0


スレ主 け★つさん
クチコミ投稿数:300件

2015/09/08 18:51(1年以上前)

問題なく動作します。

5年間、使い続けましたが、一度もエラーは起きてません。

SDHCカードは、サンディスクのエクストリーム国内製 10クラスで、

メモリーが飛びました。


コンパクトフラッシュのほうが、安全性が高いと思います。

書込番号:19122359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/09 10:42(1年以上前)

早速、返信頂きありがとうございました。

SDカードよりCFの方が信頼できるのですね。周辺機器で使い回しができるSDカードを
今のところは使っていたのですが、CFが安定しているという記事を読んだもので。

CFでは、トランセンドであれば安心して使えるわけですね。SDもそうですが、余りに
種類がありすぎてどれがいいのか分からなくなってしまいます。
それで経験値の違う皆様にお聞きした仕第です。

参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

間山

書込番号:19124276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS32GCF133 (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GCF133 (32GB)
トランセンド

TS32GCF133 (32GB)

最安価格(税込):¥7,980登録日:2008年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

TS32GCF133 (32GB)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)