『Nikon D2X で使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月22日 登録

TS32GCF133 (32GB)

133倍速に対応したコンパクトフラッシュ(32GB)

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥9,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:32GB TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GCF133 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF133 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF133 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF133 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF133 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF133 (32GB)のオークション

TS32GCF133 (32GB)トランセンド

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 1月22日

  • TS32GCF133 (32GB)の価格比較
  • TS32GCF133 (32GB)のスペック・仕様
  • TS32GCF133 (32GB)のレビュー
  • TS32GCF133 (32GB)のクチコミ
  • TS32GCF133 (32GB)の画像・動画
  • TS32GCF133 (32GB)のピックアップリスト
  • TS32GCF133 (32GB)のオークション

『Nikon D2X で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GCF133 (32GB)」のクチコミ掲示板に
TS32GCF133 (32GB)を新規書き込みTS32GCF133 (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Nikon D2X で使用できますか?

2008/03/19 13:13(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS32GCF133 (32GB)

スレ主 D2X001さん
クチコミ投稿数:3件

現在Nikon D2Xで8GB、4GBのCFを使用しています。

32GBのCFは大変魅力的ですが、16GB以上のの容量のCFがD2Xで使用できるかどうかが分かりません。
どなたか、D2Xで使用している方はいませんか?

また、検証したホームページ等、もしご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。


書込番号:7554737

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/03/19 14:49(1年以上前)

このCFで16GBは動作確認されてます。32GBは不明です。

書込番号:7555022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/19 16:14(1年以上前)

D2Xならこちらのお店で16GBまで確認済みのようですね。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121013.html

書込番号:7555292

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/03/19 16:17(1年以上前)

こんにちは
D2Xが出た頃は32GBは無かったかも知れませんね。

書込番号:7555301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/19 16:17(1年以上前)

D2Xではなく、D2Xsでした。失礼致しました。

書込番号:7555302

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2X001さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 18:05(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。

16MBは、可能性ありかもしれませんが、32MBは???ですね。

わたしも、もう少し調べてみます。

ほかにも、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

書込番号:7555625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GCF133 (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS32GCF133 (32GB)
トランセンド

TS32GCF133 (32GB)

最安価格(税込):¥7,980登録日:2008年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

TS32GCF133 (32GB)をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)