『問題ありません』のクチコミ掲示板

2008年 4月23日 登録

TS8GCF300 (8GB)

[TS8GCF300] 300倍速転送/ウルトラDMAモード5対応のコンパクトフラッシュ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF300 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF300 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF300 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF300 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF300 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF300 (8GB)のオークション

TS8GCF300 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • TS8GCF300 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF300 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF300 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF300 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF300 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF300 (8GB)のオークション

『問題ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF300 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF300 (8GB)を新規書き込みTS8GCF300 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

問題ありません

2008/06/18 06:21(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF300 (8GB)

クチコミ投稿数:15件

EOS40Dで使用して1ヵ月ですが、特に問題無く使用出来ます。
同じトランセンドの120倍をEOSKDXでも使っていますが、比較すると書込み読込みとも若干早いようです。トランセンドは安い割りに程々の性能とトラブルが無いので満足しています。

書込番号:7955492

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2008/06/21 00:23(1年以上前)

私も40Dを使っているのでとても参考になりました。
1000万画素を超えるとRAWデータもかなりの容量ですし8Gを検討してます。
でも40Dの後継機あたりからSDカードになりそうな気もしますね。
う〜ん迷う。。

書込番号:7967250

ナイスクチコミ!0


moco88jpさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/03 11:44(1年以上前)

こんにちわ。ご存じだとは思いますが、
40DはUDMA対応機種ではないので、このカードを使ってもほとんど意味がありませんよ。
トランセンドは300倍といってもsanの300倍とはかなりことなります。遅いです。
カード自体はそんなにエラーなど出ないので安心できますが。
お値段がお手頃なのでスピードをもとめなければGOODなアイテムでしょう。

書込番号:8023500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2008/07/05 07:40(1年以上前)


>40DはUDMA対応機種ではないので、このカードを使ってもほとんど意味がありませんよ。

UDMA非対応でも多少は意味があります。
私の40Dで、サンのエク3とエク4をテストすると、明らかにエク4のほうが書き込み時間が短いです。
※注1 10連射くらいすれば体感できます。
※注2 もちろん2倍の速さはありません。

ただし、現在の価格を考えると、エク3のほうがお買い得かと思われます。

書込番号:8031700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 14:21(1年以上前)

私もそう感じます。エクストリームWとこの規格のどちらも4GBですが使用してます。50D予約したので8GBが気になり始めています。UDAM対応機ならどんな感じの書き込み速度になるのでしょうか。デジ一はUDAM対応が主流になりそうなので、トランセンドには期待してます。

書込番号:8323242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF300 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS8GCF300 (8GB)
トランセンド

TS8GCF300 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

TS8GCF300 (8GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)