『NIKON D300に使用するには?』のクチコミ掲示板

2008年 4月23日 登録

TS8GCF300 (8GB)

[TS8GCF300] 300倍速転送/ウルトラDMAモード5対応のコンパクトフラッシュ(8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF300 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF300 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF300 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF300 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF300 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF300 (8GB)のオークション

TS8GCF300 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • TS8GCF300 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF300 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF300 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF300 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF300 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF300 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF300 (8GB)のオークション

『NIKON D300に使用するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF300 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF300 (8GB)を新規書き込みTS8GCF300 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NIKON D300に使用するには?

2009/06/26 17:21(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF300 (8GB)

クチコミ投稿数:13件

カメラ購入の際に、こちらの板にお世話になりニコンのD300を購入致しました。
近日中に、仕事で撮影をする予定です。

そこで、知識が乏しいのでご享受ください。
現在、CFを買うに当たって迷っております。
同じ容量でも、転送速度の差によって値段が違うようですがどんなタイプを購入したら良いのかわかりません。
撮影は主にスポーツですが、連写を多用します。
また、用途としては、撮った写真は印刷物にします。

トランセンドの8GBでも、何種類かある中でどれが良いのでしょうか?
もちろん、高価な物の方が性能は良いとは思うのですが…

メーカー、容量など詳しい方、自分が使用しての体験でも結構ですのでアドバイスお願いします。

書込番号:9760792

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/06/26 17:39(1年以上前)

 連写を使用するなら、ましてや仕事なら、

>トランセンドの8GBでも、何種類かある中でどれが良いのでしょうか?

 何て考えずに、サンかレキサーだと思います。
 一般的に、サンのWが良いと思います。
 ドカティが安く残っていればそちらもオススメです。
 ドカティとレキサー300倍を使っていますが少しドカティの方が上ですね。

書込番号:9760854

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/06/26 18:01(1年以上前)

>撮影は主にスポーツですが、連写を多用します
であれば、UDMA対応のCFがお勧めです。
サンディスクならExtremeW、トランセンドなら黒の300倍速です。
信頼度から言うとExtremeWでしょうか…。少し安い海外仕様のものが売られていますが、
永久保証が無いだけで性能は日本向けと同じでお買い得かも・・・。
ただし、余り安いものは偽物かもしれないのでお気を付け下さい。

書込番号:9760931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/26 18:07(1年以上前)

サンディスクのExtremeWがいいと思います。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9254

書込番号:9760949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/26 22:03(1年以上前)

返信遅くなりスミマセン<m(__)m>
みなさん、ご教授ありがとうございます。

知識が乏しいので、容量と書き込み形式?しか見ていませんでした。

トランセンドを選んだ理由は、コンパクトデジカメでSDを使っているだけなんです。

皆さんの意見を聞くと、サンディスクが良いみたいですね。

ついでに教えてほしいのですが、レキサーとかドカティが良いとのことですがどのように判断すれば良いのでしょうか?

宜しくお願いします。


書込番号:9762018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/07 21:24(1年以上前)

ご教授頂いた、サンディスクのW 8GBを購入しました。
快適に使えてます。
ありがとうございました。

書込番号:9819194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF300 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF300 (8GB)
トランセンド

TS8GCF300 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

TS8GCF300 (8GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)