『E-520との相性』のクチコミ掲示板

2008年 4月23日 登録

TS4GCF300 (4GB)

[TS4GCF300] 300倍速転送/ウルトラDMAモード5対応のコンパクトフラッシュ(4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:45MB/s TS4GCF300 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF300 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF300 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF300 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF300 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF300 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF300 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF300 (4GB)のオークション

TS4GCF300 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月23日

  • TS4GCF300 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF300 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF300 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF300 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF300 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF300 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF300 (4GB)のオークション

『E-520との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF300 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF300 (4GB)を新規書き込みTS4GCF300 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

E-520との相性

2009/07/28 16:16(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF300 (4GB)

スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 TS4GCF300 (4GB)のオーナーTS4GCF300 (4GB)の満足度3

E-520がUDMA対応していないためか、300倍速の実感がありません。カメラの書き込みスピード、パソコンの保存スピードなど120倍速とあまり変わらないように思うんですが使用されている方はどの様に感じられていますか?

書込番号:9919910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/28 20:49(1年以上前)

E-520のデータではありませんが、昨年5月号の「デジタルカメラマガジン」(付録)の記事では、
E-420で書込みが速い順にサンディスク/ドカティ、サンディスクEX4,グリーンハウスGTX,
となっています。

書込番号:9920957

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 TS4GCF300 (4GB)のオーナーTS4GCF300 (4GB)の満足度3

2009/07/29 00:26(1年以上前)

じじかめさん、情報ありがとうございます。やはりサンディスクが相性がいいんですね!参考になりました。

書込番号:9922526

ナイスクチコミ!0


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 TS4GCF300 (4GB)の満足度5 icemic@blog 

2009/07/29 11:15(1年以上前)

カメラ、PC(カードリーダー)がUDMA対応だとかなり違いますよ。
トランセンドのこのタイプは書き込み速度はサンディスクに劣っていますが、
読み込み速度は勝っています。

カードリーダーなど見直せば、パソコンへの取り込みは120倍速のものとは、
比べ物にならないくらい快適になると思います。

ブログの方でスピード比較してみました。
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10308612701.html

書込番号:9924038

ナイスクチコミ!1


スレ主 大憤志さん
クチコミ投稿数:103件 TS4GCF300 (4GB)のオーナーTS4GCF300 (4GB)の満足度3

2009/07/29 11:30(1年以上前)

icemicさんブログのスピード比較拝見しました。パソコンへはE-520からUSBケーブルをつないで取り込みしているので、転送速度が上がらないことが分かりました。UDMA対応のカードリーダーで対応したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:9924096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF300 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-520との相性 4 2009/07/29 11:30:13

「トランセンド > TS4GCF300 (4GB)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF300 (4GB)
トランセンド

TS4GCF300 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月23日

TS4GCF300 (4GB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)