


コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB


今回Nikonのcoolpix4300を購入しました。それで128MBか256MBのCFの購入を予定しています。どなたかお勧めのCFを教えてください!!NikonはSanDishを勧めていますが他社の製品でも問題ないですか?
書込番号:1304671
0点


2003/02/13 23:36(1年以上前)
トランセンドが良いと思う。
書込番号:1305654
0点



2003/02/13 23:48(1年以上前)
トランセンドを勧めるポイントは何ですか?
書込番号:1305698
0点


2003/02/15 00:19(1年以上前)
書き込みの早さと製品の信頼の高さでないかな。
書込番号:1308468
0点


2003/02/15 00:42(1年以上前)
そしてさらに、値段も高くない。
Coolpix4300も動作保証してるし。
書込番号:1308541
0点

世界最高速、低価格、高信頼、私もTranscendをお勧めします。
http://www.e-trend.co.jp/shop/search.php?b2=28&b3=74
書込番号:1324494
1点


「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 256MB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2004/09/17 13:16:48 |
![]() ![]() |
3 | 2004/11/19 1:21:04 |
![]() ![]() |
1 | 2004/04/26 17:15:10 |
![]() ![]() |
2 | 2004/05/25 8:16:16 |
![]() ![]() |
6 | 2004/04/08 0:09:49 |
![]() ![]() |
1 | 2004/04/04 13:44:00 |
![]() ![]() |
0 | 2004/04/04 2:42:29 |
![]() ![]() |
3 | 2004/02/10 23:50:22 |
![]() ![]() |
1 | 2003/11/19 21:31:44 |
![]() ![]() |
1 | 2003/11/02 13:56:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内