『FUJITEKの8GB CF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクトフラッシュ 8GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 8GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 8GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 8GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 8GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 8GBのオークション

コンパクトフラッシュ 8GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月10日

  • コンパクトフラッシュ 8GBの価格比較
  • コンパクトフラッシュ 8GBのスペック・仕様
  • コンパクトフラッシュ 8GBのレビュー
  • コンパクトフラッシュ 8GBのクチコミ
  • コンパクトフラッシュ 8GBの画像・動画
  • コンパクトフラッシュ 8GBのピックアップリスト
  • コンパクトフラッシュ 8GBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB

『FUJITEKの8GB CF』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクトフラッシュ 8GB」のクチコミ掲示板に
コンパクトフラッシュ 8GBを新規書き込みコンパクトフラッシュ 8GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FUJITEKの8GB CF

2007/01/17 17:54(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB

クチコミ投稿数:16件

どなたか使用されている方はいらっしゃいますか?
エラー報告などあればお伺いしたいのです。
現在ヤフオクでも出品されていますが・・・・。
ちょっと怖いので質問してみました。

書込番号:5892751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/17 18:12(1年以上前)

>ちょっと怖いので質問してみました。

最近は何処のも値段下がってるので、
怖いと思うならもう少し名前の出てくる様なのにしたら。
それに何に使うかも書いてないから、
相性問題も出てこないとも。

書込番号:5892804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/01/17 23:38(1年以上前)

大変申し訳ないです。
使用機材はEOS5D、30Dと1DsM2です。

連写ばかりです。

書込番号:5894201

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/01/18 21:24(1年以上前)

一番大切なのは撮影した画像でしょ?なぜ信頼出来るメーカーの製品を選ばないのでしょうか。カメラ本体だけでも100万円超を買える方なのに・・。

書込番号:5896976

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:35件

2007/01/19 03:54(1年以上前)

こんにちは。

CFや本体が壊れて思わぬ出費が出る可能性がある、
それをご自身で納得できない場合は
おやめになったほうがよろしいかと思います。

自分の場合、いろいろなCFを試すことを
道楽でやっていますが、
仕事だったり、"真剣勝負"で使うとしたら、画像の消失は怖いので
ある程度信頼性をうたっている物を選んでいると思います。
またカメラ本体も趣味用と仕事用で別けていると思います。

書込番号:5898355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/07 19:17(1年以上前)

連射するならFUJITEKの150倍速のモデルが良いと思います。僕も使ってますが凄く早いです。店の人に聞いたのですが有名メーカーのOEMみたいです。

書込番号:5973578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾TEAMの8GB・150倍速CFカード 2 2007/12/31 12:13:42
価格相応ですね 1 2007/12/14 17:47:34
A-DATE 8G を購入感想 5 2007/11/14 20:37:43
A-Dataはどんなメーカー? 4 2009/06/20 15:02:35
Fujitek 8GB x130 3 2007/11/14 6:38:46
FUJITEKの8GB CF 5 2007/02/07 19:17:56
MEMOQ8GB 0 2006/10/09 15:20:08
MEMOQブランドについて 7 2006/10/06 16:10:05
EOS 20D + A-DATA CF 8GB 120x 2 2006/12/05 13:12:58
A-DATA CF 8GB 120X & キャノンEOS30D = OK !!! 15 2006/08/12 22:33:45

「メーカー問わず > コンパクトフラッシュ 8GB」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクトフラッシュ 8GB
メーカー問わず

コンパクトフラッシュ 8GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月10日

コンパクトフラッシュ 8GBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)