『HCじゃない4GBは、サポート外ですか?』のクチコミ掲示板

2007年10月16日 登録

imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:4GB 最大書込速度:6MB/s imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)の価格比較
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のスペック・仕様
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のレビュー
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のクチコミ
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)の画像・動画
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のピックアップリスト
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のオークション

imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)IMATION

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月16日

  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)の価格比較
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のスペック・仕様
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のレビュー
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のクチコミ
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)の画像・動画
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のピックアップリスト
  • imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > IMATION > imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)

『HCじゃない4GBは、サポート外ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)」のクチコミ掲示板に
imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)を新規書き込みimation SDHCカード SDH4G6 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HCじゃない4GBは、サポート外ですか?

2010/09/19 20:41(1年以上前)


SDメモリーカード > IMATION > imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)

クチコミ投稿数:87件

規格外だと、問題が発生しますか?

書込番号:11935629

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/09/19 21:12(1年以上前)

発生するともしないとも。

2006年のSDHC規格策定前に、従来のSD規格をメーカー側が「独自拡張」する形で
4GBのSDカードというものが一部流通していました(2005年頃〜)。
当時、150倍速のTranscendのSDカードで4GBというのが有名だったような記憶が。
上記SDを使っていて、ノントラブルだった方もいれば、認識しないという方も。
SDカードを使う機器に左右されていた記憶があります。
ですから、スレ主さんが使用する機器に応じて、問題も「発生したりしなかったり」
という回答になろうかと。

規格の過渡期ならまだしも、今更「独自拡張」させた規格外品を選ぶメリットは
極めて少ないと思います。トラブルもまた楽しい…という方であれば、また別ですが。

書込番号:11935804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/20 15:04(1年以上前)

試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:11939740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/09/24 14:53(1年以上前)

お勧めしないよ。もし機器に不具合が起きてたら「規格外のSDを使うから〜」と云われると思いますので。

書込番号:11961802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IMATION > imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)
IMATION

imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月16日

imation SDHCカード SDH4G6 (4GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング