『FOMA SH901iS + miniSDアダプタ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:1GB 最大転送速度:11MB/s MICRO1-AW (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MICRO1-AW (1GB)の価格比較
  • MICRO1-AW (1GB)のスペック・仕様
  • MICRO1-AW (1GB)のレビュー
  • MICRO1-AW (1GB)のクチコミ
  • MICRO1-AW (1GB)の画像・動画
  • MICRO1-AW (1GB)のピックアップリスト
  • MICRO1-AW (1GB)のオークション

MICRO1-AW (1GB)ALL WAYS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月10日

  • MICRO1-AW (1GB)の価格比較
  • MICRO1-AW (1GB)のスペック・仕様
  • MICRO1-AW (1GB)のレビュー
  • MICRO1-AW (1GB)のクチコミ
  • MICRO1-AW (1GB)の画像・動画
  • MICRO1-AW (1GB)のピックアップリスト
  • MICRO1-AW (1GB)のオークション


「MICRO1-AW (1GB)」のクチコミ掲示板に
MICRO1-AW (1GB)を新規書き込みMICRO1-AW (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMA SH901iS + miniSDアダプタ

2007/04/05 13:53(1年以上前)


SDメモリーカード > ALL WAYS > MICRO1-AW (1GB)

スレ主 めいちさん
クチコミ投稿数:7件

ちょっと前の携帯情報ですが、FOMA SH901iS + 付属のminiSDアダプタで全く問題なく使えています。
この機種、512MGまでしか認識しないと思い込んでいましたが、まさか1GBで認識してくれるとは思ってもみませんでした。

書込番号:6199421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件

2007/04/05 13:58(1年以上前)

私もこの携帯を所有していますが、このメモリーカードだと1GBが使えるのですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:6199430

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/04/05 14:04(1年以上前)

→[6199430] キサラギ シュウさん

[SH901is Airwiki]
http://www.memn0ck.com/d/DoCoMo%252fSH901iS.html#i3

書込番号:6199440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2007/04/05 14:31(1年以上前)

fioさん、わざわざURLまで教えて下さってありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:6199485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ALL WAYS > MICRO1-AW (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W51CA及びF40fdで使用可 1 2007/05/26 0:36:55
W43Hでも・・・ 0 2007/04/07 2:09:45
FOMA SH901iS + miniSDアダプタ 3 2007/04/05 14:31:31
P703iでも・・・ 0 2007/04/03 12:37:20
P903iTVで・・・ 0 2007/03/22 8:05:37
SH903iTVで 0 2007/03/15 17:30:44
1655円 0 2007/03/06 13:02:58
NDSマジコンで 0 2007/03/04 20:51:00
勝負に出ました! 0 2007/02/11 1:31:13

「ALL WAYS > MICRO1-AW (1GB)」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

MICRO1-AW (1GB)
ALL WAYS

MICRO1-AW (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月10日

MICRO1-AW (1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング