『通信販売ってこわい!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:22MB/s PF-DDRSDHC8G (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PF-DDRSDHC8G (8GB)の価格比較
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のスペック・仕様
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のレビュー
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のクチコミ
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)の画像・動画
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のピックアップリスト
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のオークション

PF-DDRSDHC8G (8GB)PhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月11日

  • PF-DDRSDHC8G (8GB)の価格比較
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のスペック・仕様
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のレビュー
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のクチコミ
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)の画像・動画
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のピックアップリスト
  • PF-DDRSDHC8G (8GB)のオークション

『通信販売ってこわい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PF-DDRSDHC8G (8GB)」のクチコミ掲示板に
PF-DDRSDHC8G (8GB)を新規書き込みPF-DDRSDHC8G (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

通信販売ってこわい!!

2008/08/19 13:16(1年以上前)


SDメモリーカード > PhotoFast > PF-DDRSDHC8G (8GB)

クチコミ投稿数:3件

先日、G社の通販で6個代引きで購入しました。が、届いたので開封したら
なんと、一個足りません。がくーん!!
購入店に電話したら即、発想すると言ってましたが。どうなることやら。
”信じろ””信じる”ってか。

書込番号:8226041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/19 13:19(1年以上前)

G社って何?
価格.comの掲示板には、社名をハッキリ書かないんだったら最初から書きこむな!っていうルールがあるんですよ。

書込番号:8226049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/19 13:22(1年以上前)

あそ、ゲットプラスだ!!

書込番号:8226054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/19 13:49(1年以上前)

こういうルールとマナーもありますね。

◆書き込む前に、もう一度内容を確認してみましょう

誤字脱字があったり、読み手にとって分かりづらい個所がないか、あるいはキツい表現になっていないかどうかを確認してみましょう。特に、掲示板上で論争になっている場合は、すぐに返信せずしばらく時間をおいてから書き込むと、感情的なやりとりになることを防げます。



>購入店に電話したら即、発想すると言ってましたが

発送してくれるのだったら足りない分届くと思いますが 発想だといつまで待っても物は届きませんね〜。

そもそも通販での向こうの手違いを 悪レポート として書く所じゃないし。

書込番号:8226112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/19 14:11(1年以上前)

>”信じろ””信じる”ってか。

信じるしかないのでは?

書込番号:8226162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:306件

2008/08/19 14:38(1年以上前)

即発送してくれるなら問題ないと思います。
ミスは何処でも誰でもありますから、
その後の対応がしっかりしていれば、
信頼出来るお店だと思いますが。

書込番号:8226221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/19 14:51(1年以上前)

”発想”は”発送”の間違いです。

日本語は難しいね、きつい表現や誤字脱字には
注意しましょ。>自分

書込番号:8226252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PhotoFast > PF-DDRSDHC8G (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2009/02/27 14:17:48
通信販売ってこわい!! 6 2008/08/19 14:51:24

「PhotoFast > PF-DDRSDHC8G (8GB)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PF-DDRSDHC8G (8GB)
PhotoFast

PF-DDRSDHC8G (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング