『偽物に注意!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SD4/16GB (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD4/16GB (16GB)の価格比較
  • SD4/16GB (16GB)のスペック・仕様
  • SD4/16GB (16GB)のレビュー
  • SD4/16GB (16GB)のクチコミ
  • SD4/16GB (16GB)の画像・動画
  • SD4/16GB (16GB)のピックアップリスト
  • SD4/16GB (16GB)のオークション

SD4/16GB (16GB)キングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • SD4/16GB (16GB)の価格比較
  • SD4/16GB (16GB)のスペック・仕様
  • SD4/16GB (16GB)のレビュー
  • SD4/16GB (16GB)のクチコミ
  • SD4/16GB (16GB)の画像・動画
  • SD4/16GB (16GB)のピックアップリスト
  • SD4/16GB (16GB)のオークション

『偽物に注意!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD4/16GB (16GB)」のクチコミ掲示板に
SD4/16GB (16GB)を新規書き込みSD4/16GB (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

偽物に注意!!

2011/05/24 04:46(1年以上前)


SDメモリーカード > キングストン > SD4/16GB (16GB)

スレ主 kdkwさん
クチコミ投稿数:103件

下記のロット番号(裏面)のカードは偽物です注意して下さい。

「KHLD 110217 16GB

 MADE IN TAIWAN 」 に注意の事!!

書込番号:13045290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 08:06(1年以上前)

サンディスクのCFには以前偽物が出まわったようですが、
キングストンにまで偽物が出るようになったとは・・・

書込番号:13045483

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/05/24 10:45(1年以上前)

まともに動くなら偽モノでもいいけどね。

書込番号:13045873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/24 18:55(1年以上前)


キングストンの偽者ですか

書込番号:13047279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > SD4/16GB (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
偽物に注意!! 3 2011/05/24 18:55:36

「キングストン > SD4/16GB (16GB)」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

SD4/16GB (16GB)
キングストン

SD4/16GB (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

SD4/16GB (16GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング