2008年 1月下旬 発売
RMSD-BS4GA (4GB)
スピードクラス「Class6」/JIS防水保護等級7準拠のmicroSDHCカード(4GB/アダプタ付)
-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位



SDメモリーカード > バッファロー > RMSD-BS4GA (4GB)
カカクコムの最安価格で見ると、ノーブランドに比べて、約3倍もの価格差があるのですが、なんでこんなに価格に差があるのでしょうか?不思議でたまりません。。。
書込番号:7948647
0点

ブランド料でしょうか? バファローに問合せしてみてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00525211231.00529911132
書込番号:7948829
0点

>じじかめさん
返信ありがとうございます。ブランド料ですか。。。
PRADAとかなら仕方ないかなぁ〜って思いますが(笑)
問い合わせてみたらどう答えるのでしょうね。
興味はありますが、ちょっと恥ずかしいですね(汗)
書込番号:7952237
0点

ノーブランドだと、著作権保護機能に対応していなかったり、読み書きが遅かったり、相性問題が多発したり、保障やサポートが悪かったり(最悪請け合ってくれない)
遭遇率が違ってきそうです。
書込番号:8105019
1点

>夢見るかぼちゃさん
ありがとうございます。幸運なことにまだ最悪な事態に遭遇はしていませんが
確かにカカクコムの記事にはそういったことに記載がよくありますね。
高ければそれだけしっかりとしたサポートを期待しますし、そうしてもらわ
ねば納得いきませんしね(笑)
書込番号:8111429
0点


「バッファロー > RMSD-BS4GA (4GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2009/03/19 20:28:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)





