『いったいいつになったら2,000円台になるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB 最大転送速度:20MB/s スピードクラス:CLASS6 RP-SDV08GK1K (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-SDV08GK1K (8GB)の価格比較
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のスペック・仕様
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のレビュー
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のクチコミ
  • RP-SDV08GK1K (8GB)の画像・動画
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のピックアップリスト
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のオークション

RP-SDV08GK1K (8GB)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月15日

  • RP-SDV08GK1K (8GB)の価格比較
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のスペック・仕様
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のレビュー
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のクチコミ
  • RP-SDV08GK1K (8GB)の画像・動画
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のピックアップリスト
  • RP-SDV08GK1K (8GB)のオークション

『いったいいつになったら2,000円台になるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-SDV08GK1K (8GB)」のクチコミ掲示板に
RP-SDV08GK1K (8GB)を新規書き込みRP-SDV08GK1K (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード > パナソニック > RP-SDV08GK1K (8GB)

クチコミ投稿数:189件

現在22,000円台です。
これはあまりにも
高価です。
2,000円台が希望です。
実現としてはどうでしょう?
無理?
2年位先の話し?
夢?

書込番号:6756269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/15 08:20(1年以上前)

2年先でも無理でしょう。

書込番号:6756344

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/15 09:36(1年以上前)

他社の8GBが1万円くらいで買えますから
それで我慢してみてはどうですか。
安物だと7000円台くらいがあったかな。
(classは気にしなければ)

2000円台になるまで待てるなら待ってみるのも
面白いかもしれないですが、非現実的な気も。
私も2年後でも無理ではないかと思いました。
(パナソニックのこの製品が2000円なら)

書込番号:6756507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2007/09/16 05:43(1年以上前)

皆様早速
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:6760106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > RP-SDV08GK1K (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-SDV08GK1K (8GB)
パナソニック

RP-SDV08GK1K (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月15日

RP-SDV08GK1K (8GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング