『どなたか違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:1GB SD-MC001GT (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-MC001GT (1GB)の価格比較
  • SD-MC001GT (1GB)のスペック・仕様
  • SD-MC001GT (1GB)のレビュー
  • SD-MC001GT (1GB)のクチコミ
  • SD-MC001GT (1GB)の画像・動画
  • SD-MC001GT (1GB)のピックアップリスト
  • SD-MC001GT (1GB)のオークション

SD-MC001GT (1GB)キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月

  • SD-MC001GT (1GB)の価格比較
  • SD-MC001GT (1GB)のスペック・仕様
  • SD-MC001GT (1GB)のレビュー
  • SD-MC001GT (1GB)のクチコミ
  • SD-MC001GT (1GB)の画像・動画
  • SD-MC001GT (1GB)のピックアップリスト
  • SD-MC001GT (1GB)のオークション


「SD-MC001GT (1GB)」のクチコミ掲示板に
SD-MC001GT (1GB)を新規書き込みSD-MC001GT (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか違いを教えてください。

2007/07/13 10:23(1年以上前)


SDメモリーカード > キオクシア > SD-MC001GT (1GB)

クチコミ投稿数:55件

Yahooショッピングを見ていたら1Gが1.590円という商品を見つけました。
http://store.yahoo.co.jp/memozo/tf1gtba.html

型番がちがうようなのですが SD-MC001GT と SD-C01GR4W の違いってあるのでしょうか?

どなたかわかる方いましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6528951

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/13 11:17(1年以上前)

海外向けパッケージ
http://item.rakuten.co.jp/kaigai/sd-c01gr4w/

書込番号:6529057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/07/13 11:53(1年以上前)

>NY10451さん
ありがとうございます。違いはないみたいですね。
早速買ってみようと思います。

書込番号:6529139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2007/07/17 11:02(1年以上前)

商品が届きました。
携帯用に使いたかったので海外向けでも問題ありませんでした。

書込番号:6545094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > SD-MC001GT (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1000円を切っている… 0 2008/03/14 20:49:27
どなたか違いを教えてください。 3 2007/07/17 11:02:13
送料無料税込み1798円 1 2007/04/23 19:56:53

「キオクシア > SD-MC001GT (1GB)」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-MC001GT (1GB)
キオクシア

SD-MC001GT (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月

SD-MC001GT (1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング