『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB 最大転送速度:22MB/s TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

TS2GSD150 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 2日

  • TS2GSD150 (2GB)の価格比較
  • TS2GSD150 (2GB)のスペック・仕様
  • TS2GSD150 (2GB)のレビュー
  • TS2GSD150 (2GB)のクチコミ
  • TS2GSD150 (2GB)の画像・動画
  • TS2GSD150 (2GB)のピックアップリスト
  • TS2GSD150 (2GB)のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2GSD150 (2GB)」のクチコミ掲示板に
TS2GSD150 (2GB)を新規書き込みTS2GSD150 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れました

2007/09/06 18:27(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS2GSD150 (2GB)

クチコミ投稿数:63件

このSDカードを4枚持っています。

しかしこのうち1枚が壊れたようです。
デジカメ2機種(違うメーカー)。
パソコン。
など我が家でSDカードが使えるものすべてで試したのですが全滅です。
フォーマットできるすべての機種でフォーマットも試しても駄目です。
友達の持っているデジカメで試しても駄目でした。

他の壊れていないカードは我が家のSDカード対応のすべての機種で今のとこ順調に使えています。
同じ種類の他のカードは使えているので相性問題ではなさそうです。


そこで修理もしくは交換してもらうつもりなのですが、
3回に分けて購入しているので壊れたカードが何処で買ったものか分からなくなってしまいました。
近所の店(車で30分〜40分)でも購入したのですがこの店で買ったものかもわかりません。
このような場合はメーカーに送るのがいいのでしょうが、送料がけっこうかかりそうで躊躇しています。
メーカーに送るとした場合は返送料はどちらが持つのでしょうか?

こちらからの送料も普通郵便やメール便では保障が効かないのでそれなりの送料がかかってしまいます。

今までこのメーカーに修理を出した人がいらっしゃいましたらその時の対応など教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします m(_ _)m

書込番号:6723035

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/09/06 18:43(1年以上前)

サンディスクではメールでやり取りの後、交換になるとのことで「記録が残る」方法で送るようにとの指示がありました。メール便は不可でしょう。返送料はサンディスクが負担してくれましたね。

書込番号:6723086

ナイスクチコミ!0


新米3さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/06 19:47(1年以上前)

>G4 800MHzさん

スレ主さんはトランセンドの対応を聞かれています


>アジア大好きさん

http://www.transcend.co.jp/Support/Warranty.asp?LangNo=17&Func1No=2&Func2No=133
は読まれましたか?
購入店が不明とのことですが、トランセンドHPで商品登録を行っていないのでしょうか?
行っていれば、カードのナンバーで判断付くのですが・・・
まずは、上記URLを確認しメールなどでトランセンドと連絡を取ってはいかがでしょうか

書込番号:6723308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2007/09/07 07:47(1年以上前)

G4 800MHzさん、新米3さん
返信ありがとうございます。

早速トラセンドにメールにて問い合わせてみます。
状況については可能な限りレポートしようと思います。

書込番号:6725533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね〜 3 2011/07/21 16:24:41
速度について 2 2008/09/14 2:03:08
体感できる差 4 2008/03/30 13:32:08
キャノンのデジカメ IXY DIGITAL 910 IS に 2 2008/01/12 21:40:50
TS2GSDC と TS2GSD150の違い 8 2008/05/17 8:12:06
Amazonで¥3,990 5 2007/12/16 8:29:30
メーカー修理 4 2007/11/03 17:34:24
メーカーサポート (不良品の対応) 3 2007/10/30 17:23:19
どれくらい違うのでしょうか 3 2007/10/24 20:18:48
購入しました(3950円) 1 2007/10/11 19:11:39

「トランセンド > TS2GSD150 (2GB)」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS2GSD150 (2GB)
トランセンド

TS2GSD150 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 2日

TS2GSD150 (2GB)をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング