『反応なしですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:4GB スピードクラス:CLASS6 TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

TS4GSDHC6 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月17日

  • TS4GSDHC6 (4GB)の価格比較
  • TS4GSDHC6 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GSDHC6 (4GB)のレビュー
  • TS4GSDHC6 (4GB)のクチコミ
  • TS4GSDHC6 (4GB)の画像・動画
  • TS4GSDHC6 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GSDHC6 (4GB)のオークション

『反応なしですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GSDHC6 (4GB)を新規書き込みTS4GSDHC6 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

反応なしですね

2008/01/30 11:51(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)

クチコミ投稿数:32件

色々なカメラでも認識するようなので安いなと思って3枚買いました。
主にデジカメでちょっとした動画も撮りたいしボイスレコーダー代りに使おうと思って買いました。
CASIO EXILIM 5.0では スイッチ入れてもレンズは飛出てきますが画面が黒いままで反応しません。
スイッチ切る時も反応しないのでバッテリーをはずしてレンズをひっこめるしかないですね。
PENTAX Optio A20では使用ができます。

私の使い方が悪いかもしれないので、どなたか原因がわかればお教えください。

書込番号:7315654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/30 12:12(1年以上前)

カメラ側がSDHC規格に対応していない・・・っていうオチですか?

書込番号:7315733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/01/30 12:33(1年以上前)

ぱっふさんこんにちは^^
私は全くの初心者で良く分らないのですが512MB位のSDカードのときはたいていのカメラで大丈夫でしたが。
2GB位になるとカメラがカードを選ぶのかカードがカメラを選ぶのか何にでも対応すると言うことがなくなるようですね。

書込番号:7315805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/01/30 13:04(1年以上前)

新品好きさん、こんにちは。

一部例外もありますが、
2GBまでがSDカード、4GB以上がSDHCカードといって
別物です。(物理的な大きさは同じ)

最近のSDHCカード対応のカメラは古い規格のSDカードも
問題なく使用できますが、その逆は無理です。
カシオのカメラはSDHCに対応していないんじゃないですか?
EXILIM5.0という機種名は見当たりませんが…

書込番号:7315921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/01/30 13:29(1年以上前)

CADと格闘中さん、ありがとうございました^^;

機械音痴の私は形が同じだからおんなじものだと思っていました。
全く違うものとは知らなかったです。

ちなみにカメラはEXILIM EX−Z55でした。もう古い機種になっていますね。
知らなかったんですがこれも MADE in CHINAなんですね。

書込番号:7316005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/30 15:12(1年以上前)

トランセンドでは、EX-Z55では1GBまでしか対応確認されていません。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Casio&ModelID_F=&ModelID=EX-Z55

書込番号:7316324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリーカードについて 7 2012/06/03 19:54:58
840円。 1 2011/02/07 16:31:01
不具合製品の交換 5 2010/03/10 20:09:26
個体差? 6 2009/08/08 23:35:19
カード異常です。データー全てなくなりました。 13 2012/04/15 22:23:19
SC-PM670SDへ大丈夫でしょうか? 2 2009/02/10 19:25:29
書込み禁止スイッチがゆるすぎる 10 2009/02/07 0:37:42
相性について 4 2009/01/19 17:47:21
amazonで610円でした. 3 2009/01/11 22:30:58
安いので購入してみました 0 2008/11/21 21:57:38

「トランセンド > TS4GSDHC6 (4GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GSDHC6 (4GB)
トランセンド

TS4GSDHC6 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月17日

TS4GSDHC6 (4GB)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング