『こちらのSDHCカードは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:8GB スピードクラス:CLASS6 TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

TS8GSDHC6 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • TS8GSDHC6 (8GB)の価格比較
  • TS8GSDHC6 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GSDHC6 (8GB)のレビュー
  • TS8GSDHC6 (8GB)のクチコミ
  • TS8GSDHC6 (8GB)の画像・動画
  • TS8GSDHC6 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GSDHC6 (8GB)のオークション

『こちらのSDHCカードは』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GSDHC6 (8GB)を新規書き込みTS8GSDHC6 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらのSDHCカードは

2009/07/24 12:35(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)

クチコミ投稿数:49件

wiiでも使用可能でしょうか?

wiiでカードは使ったことがないのですが8GBあれば容量的にも充分でしょうか?

wiiでのSDHCカードを使うのはスーパーファミコンのソフトを2、3個ダウンロードして保存するくらいです

初心者ですが回答宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9900181

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/07/24 12:55(1年以上前)

今試してみましたが…このSDHCは我が家のWiiでは使用不可でした。
EOS-1D MarkVやEP-1ではちゃんと使えてますのでカードの不良では無く相性の問題かと思います。

ちなみに…我が家のWiiに入っているSDは色んなデジカメと相性が悪い上に誤動作を起こすような使い道の無かったA-DATAの512MBだったりします…笑

書込番号:9900249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 15:07(1年以上前)

こちらにはSDカードしか記載されてませんが、SDHCカードに対応してないのでは?

http://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html

書込番号:9900608

ナイスクチコミ!1


1nmさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/08 13:59(1年以上前)

本体バージョンを4.0にアップしたら使えますよ。

http://www.nintendo.co.jp/wii/q_and_a/ver_history.html

書込番号:9970023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これが最高速だと思います。 3 2011/07/10 0:07:09
RICOHのCX4 1 2011/03/14 23:59:12
ベンチとってみました 0 2011/03/10 22:21:44
動画撮影時間と書き込み速度について・・ 1 2010/05/12 20:08:57
こちらのSDHCカードとデジカメの相違性について・・ 2 2010/04/18 22:56:41
違いがよくわかりません。 3 2010/02/11 13:57:10
お願いします 4 2010/01/13 11:16:18
パソコンでの操作 3 2009/12/27 2:28:31
通信エラー 6 2010/11/03 3:44:46
どちらがいいの? 6 2009/11/22 10:13:36

「トランセンド > TS8GSDHC6 (8GB)」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GSDHC6 (8GB)
トランセンド

TS8GSDHC6 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

TS8GSDHC6 (8GB)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング