『楽天のプラスダイレクトで890円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:1GB SDメモリーカード 1GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDメモリーカード 1GBの価格比較
  • SDメモリーカード 1GBのスペック・仕様
  • SDメモリーカード 1GBのレビュー
  • SDメモリーカード 1GBのクチコミ
  • SDメモリーカード 1GBの画像・動画
  • SDメモリーカード 1GBのピックアップリスト
  • SDメモリーカード 1GBのオークション

SDメモリーカード 1GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月12日

  • SDメモリーカード 1GBの価格比較
  • SDメモリーカード 1GBのスペック・仕様
  • SDメモリーカード 1GBのレビュー
  • SDメモリーカード 1GBのクチコミ
  • SDメモリーカード 1GBの画像・動画
  • SDメモリーカード 1GBのピックアップリスト
  • SDメモリーカード 1GBのオークション

『楽天のプラスダイレクトで890円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード 1GB」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカード 1GBを新規書き込みSDメモリーカード 1GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天のプラスダイレクトで890円

2007/05/06 10:10(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDメモリーカード 1GB

クチコミ投稿数:29件

1GのSD安くなりましたね。
66倍速で890円、送料672円でした。

永久保証あり、クレジットカード使用可能、同梱送料(3個まとめ買いでも672円)、楽天ポイントが使えるという点が気に入ったのでデジカメ用に3個買いました。
5/6朝の時点で残り46個です。

http://item.rakuten.co.jp/plus-d/10000146/

書込番号:6306785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/06 10:57(1年以上前)

安くなりましたね。

1GBが千円でお釣りがくるんですね。

書込番号:6306940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2007/05/06 14:04(1年以上前)

今の段階で残りあと11個です…

本当にメモリーは値段が下がるのが早いですね。

書込番号:6307632

ナイスクチコミ!0


fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

2007/05/08 00:32(1年以上前)

個人的には東芝オンリーなんですが、ここまで安いと心が揺れます・・・。

書込番号:6313760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > SDメモリーカード 1GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他カードからの。 4 2010/07/16 8:40:21
転送速度 2 2007/08/11 16:53:31
楽天のプラスダイレクトで890円 3 2007/05/08 0:32:51
GIGAの送料について教えてください 2 2007/05/06 9:56:30
INX-JAPAN SDカード1GB 3 2007/05/06 18:20:38
上海問屋の999円のmp3プレーヤー 4 2007/03/17 22:30:54
使えない 6 2006/10/14 11:20:15
A-DATA の1G 5 2006/11/25 22:19:45
KINGMAX platinum 1GB 0 2006/09/08 13:07:08
TwinMOS SD Card 150倍速 1GBについて 1 2006/08/25 22:12:32

「メーカー問わず > SDメモリーカード 1GB」のクチコミを見る(全 418件)

この製品の最安価格を見る

SDメモリーカード 1GB
メーカー問わず

SDメモリーカード 1GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月12日

SDメモリーカード 1GBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング