『SDカードはPSPで使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥640

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥640¥799 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDメモリーカード メモリー容量:2GB SDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDカード 2GBの価格比較
  • SDカード 2GBのスペック・仕様
  • SDカード 2GBのレビュー
  • SDカード 2GBのクチコミ
  • SDカード 2GBの画像・動画
  • SDカード 2GBのピックアップリスト
  • SDカード 2GBのオークション

SDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥640 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 7月19日

  • SDカード 2GBの価格比較
  • SDカード 2GBのスペック・仕様
  • SDカード 2GBのレビュー
  • SDカード 2GBのクチコミ
  • SDカード 2GBの画像・動画
  • SDカード 2GBのピックアップリスト
  • SDカード 2GBのオークション

『SDカードはPSPで使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
SDカード 2GBを新規書き込みSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードはPSPで使えるのでしょうか?

2007/05/16 07:06(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > SDカード 2GB

スレ主 楓ななさん
クチコミ投稿数:2件

私はPSPで音楽をよく聴くのですが、PSPでSDカードを使うことは出来るのでしょうか?
メモリースティックDuoといまいち違いがわかりません、ご存知の方教えてくださいませ。

書込番号:6339780

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/16 07:10(1年以上前)

形状等の規格が異なるので使えないと思います。
マイクロSD→メモリースティックDuoアダプタなんてのが発売になれば可能かもしれませんが…

書込番号:6339788

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓ななさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/16 07:24(1年以上前)

返信ありがとうございます

変換アダプタがあれば入るけど、やっぱりメモリースティックDuoしか入らないのですね。むむ、なるほど

書込番号:6339805

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/16 08:33(1年以上前)

http://store.yahoo.co.jp/memozo/microtoduo.html

MAGIC GATEないんで、どっちみち音楽用とには使えないですけど(^^;;

書込番号:6339881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/05 22:22(1年以上前)

MicroSDなら Memory Stick Pro Duo アダプター買使えますよ。

書込番号:6503980

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/07/06 09:07(1年以上前)

to [6503980] 旧もりまろさん

楓ななさんは音楽を主に考えられているみたいですが、microSD→MS_DUOアダプターでMAGIC GATE対応のがあるのですか?

書込番号:6505171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > SDカード 2GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDカード 2GB
メーカー問わず

SDカード 2GB

最安価格(税込):¥640登録日:2005年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

SDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング