『誰か助けて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDメモリーカード メモリー容量:2GB microSDカード 2GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション

microSDカード 2GBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 4日

  • microSDカード 2GBの価格比較
  • microSDカード 2GBのスペック・仕様
  • microSDカード 2GBのレビュー
  • microSDカード 2GBのクチコミ
  • microSDカード 2GBの画像・動画
  • microSDカード 2GBのピックアップリスト
  • microSDカード 2GBのオークション


「microSDカード 2GB」のクチコミ掲示板に
microSDカード 2GBを新規書き込みmicroSDカード 2GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

誰か助けて・・・

2007/11/12 19:41(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDカード 2GB

ドコモのケータイを使っていてmicroSDを使っていたのですが、初期化したらケータイで使えなくなりました(T_T)また使えるようにするにはどうしたらいいですか?

書込番号:6975427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/12 20:07(1年以上前)

他の機器で初期化したのなら、携帯でフォーマットで直りませんか?

書込番号:6975534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/12 20:16(1年以上前)

フォーマットしようとしたらmicroSDが使用できませんとでました。どうしましょう・・・

書込番号:6975564

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/12 20:18(1年以上前)

PC等でもフォーマット出来なかったらmicroSDが壊れちゃってるのかもしれませんね。

書込番号:6975573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/12 20:25(1年以上前)

PCでフォーマットしましたが使えませんでした。パソコン上では使えるみたいです。ケータイで使えるシステムみたいなのが消えてしまったんでしょうか・・・。

書込番号:6975594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/13 14:30(1年以上前)

パナのSDやSDHCは、デジカメで使う場合、パソコンでフォーマットしなように、注意書きされて
いるようです。

http://panasonic.jp/support/audio/sd/download/sd_formatter.html

書込番号:6978419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/18 21:09(1年以上前)

携帯電話でフォーマットできないの?

書込番号:6999906

ナイスクチコミ!0


s5123さん
クチコミ投稿数:21件 SLOT-FILE 

2007/11/28 21:51(1年以上前)

ドコモの携帯…  機種情報が分からないとなんとも… ですが…

・単純に携帯で初期化する
・SD−jukebox対応ならPCとつないでSD−jukeで初期化する
・携帯にセットしてPCと接続してリムーバブルディスクとして認識するなら
 一度それを初期化する

くらいですかねぇ〜 対応策は…

書込番号:7042414

ナイスクチコミ!1


Bochさん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/29 11:32(1年以上前)

私もやったことあります。
確かその時は、フォーマットのファイルシステムを「FAT」にしたら、
使えるようになりました。

書込番号:7044611

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDカード 2GB
メーカー問わず

microSDカード 2GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 4日

microSDカード 2GBをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング