『W61SH』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥350¥350 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDHCメモリーカード メモリー容量:4GB microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション

microSDHCメモリーカード 4GBメーカー問わず

最安価格(税込):¥350 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月25日

  • microSDHCメモリーカード 4GBの価格比較
  • microSDHCメモリーカード 4GBのスペック・仕様
  • microSDHCメモリーカード 4GBのレビュー
  • microSDHCメモリーカード 4GBのクチコミ
  • microSDHCメモリーカード 4GBの画像・動画
  • microSDHCメモリーカード 4GBのピックアップリスト
  • microSDHCメモリーカード 4GBのオークション


「microSDHCメモリーカード 4GB」のクチコミ掲示板に
microSDHCメモリーカード 4GBを新規書き込みmicroSDHCメモリーカード 4GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

W61SH

2008/03/18 01:08(1年以上前)


SDメモリーカード > メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB

スレ主 310氏さん
クチコミ投稿数:2件

SanDisk製 microSDHC™ 4 GBSDSDQ-4096-J60M をW61SHのメモリとして使いたいのですが使用可なのでしょうか?

自分なりに調べたつもりなのですがよくわかりませでした・・・。どなたかご回答お願いします。

書込番号:7548889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/03/18 02:50(1年以上前)

普通にHPに有りましたが?
http://jp.sandisk.com/Retail/Default.aspx?CatID=1593
ちなみに検索で”W61SH SDSDQ-4096-J60M”と入れただけです。

書込番号:7549118

ナイスクチコミ!0


スレ主 310氏さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 02:58(1年以上前)

とよさんご回答有難うございます。

そのページには4GBのマイクロSDの覧がなかったのですが・・・。

書込番号:7549129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/03/18 09:41(1年以上前)

310氏さん、こんにちは。

W61SHの仕様がMicroSDとなっていますから
MicroSDHCは使えませんね。
SDとSDHCは大きさこそ互換性がありますが別物です。

MicroじゃないSDカードには4GBのキワモノ製品も
存在しますが、どうやら使えない可能性が大です。

このネタは過去ログで語り尽くされた感があります。
容量に不足を感じるとのことでしたら安くなった
2GBを複数枚所有して対処しましょう。
ご参考までに。

書込番号:7549663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メーカー問わず > microSDHCメモリーカード 4GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

microSDHCメモリーカード 4GB
メーカー問わず

microSDHCメモリーカード 4GB

最安価格(税込):¥350登録日:2007年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

microSDHCメモリーカード 4GBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング