『TYPE Hをお持ちの方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:xDピクチャーカード TypeM メモリー容量:1GB DPC-M1GB (1GB TypeM)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPC-M1GB (1GB TypeM)の価格比較
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のスペック・仕様
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のレビュー
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のクチコミ
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)の画像・動画
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のピックアップリスト
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のオークション

DPC-M1GB (1GB TypeM)富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月下旬

  • DPC-M1GB (1GB TypeM)の価格比較
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のスペック・仕様
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のレビュー
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のクチコミ
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)の画像・動画
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のピックアップリスト
  • DPC-M1GB (1GB TypeM)のオークション

『TYPE Hをお持ちの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPC-M1GB (1GB TypeM)」のクチコミ掲示板に
DPC-M1GB (1GB TypeM)を新規書き込みDPC-M1GB (1GB TypeM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

TYPE Hをお持ちの方へ

2006/08/28 23:08(1年以上前)


xDピクチャーカード > 富士フイルム > DPC-M1GB (1GB TypeM)

クチコミ投稿数:168件

オークションにてフジの512MのTYPE Hを購入したのですが裏の文字を見て??って感じです。
「DPC−512」って書いてあるのですがこれって本当にTYPE Hなのでしょうか?表はちゃんとH512MBになっていますが・・他に購入された方はどう書かれているのか気になって書き込みしました。

書込番号:5386709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件

2006/08/28 23:25(1年以上前)

ちなみにメディアの速度測定をした結果手持ちのTYPE Mよりちょっと速い結果でした。
やはりこれってノーマルXD??

書込番号:5386798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/08/28 23:30(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/accessories/list002.html
こことリンク先に。

書込番号:5386818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/08/28 23:39(1年以上前)

ぼくちゃんさんの言われたいのは存在しないよってことですか?
海外サイトにはちゃんと載っていてカメラの書き込みにもたまに出てきています。
http://www.fujifilm.com/products/digital/accessories/card/index.html
他の方はどうなっているのかと確認させていただきたいと書き込みさせていただきました。

書込番号:5386862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/08/31 23:48(1年以上前)

まだ質問は終わっていませんので、ご利用の方は教えて下さい。
もし偽物が出回っているのでしたら他の人へも警告になると思いますので・・
ちなみに物はよくオークションに出回っている青と緑のパッケージの物です。

書込番号:5395891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/03 10:42(1年以上前)

フジの海外仕様タイプH1GB所有ですがDPC-1GBと印字されてますよ。問題は無いと思います。

書込番号:5402983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2006/09/03 23:41(1年以上前)

クール・ガイさん書き込みありがとうござます。
「DPC-1GB」と書かれているそうですが本来「DPC-H1GB」と書かれるのが本当では?
国内品には数字の前に「M」が入っていますし、この型番が唯一製品を表しているのでここにサイズの数字のみではタイプの識別が出来ないのでは?と考えています。
実は現在フジに写真を送って本物かどうかの判断をしてもらっているので結果出次第ご報告します。

書込番号:5405259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2006/09/14 17:45(1年以上前)

今日は当方もクール・ガイさんと同じく
DPC-1GBと印字されてます
入手先は
http://www.pc-goodmedia.jp/shopdetail/007009000008/order/
です。
F-30とオリンパスのUSBリーダーMAUSB-200ですが
支障ありません。
オリンパスのメディアを使っていましたがちょっと浮気で使っています
(メディアのケースがどのようか使ってみたかったため)
もう見ていないかもしれませんが
失礼しました。

書込番号:5439126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2006/09/21 23:57(1年以上前)

私もフジのタイプHを使用していますが、やはりDPC−1GBと印字されています。国産じゃないし、怪しい気がしますね。。。ノーマルなのでタイプMと異なり、あまり不具合報告がないのですかね!?転送速度もノーマルとタイプHって殆ど同じだったと思いますし・・・。

書込番号:5465830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/10/15 22:49(1年以上前)

>まこさんさんさん
フジに写真送った結果のフジの回答はどのようなものだったでしょうか?

書込番号:5540892

ナイスクチコミ!1


☆∀☆さん
クチコミ投稿数:1件

2006/10/23 12:40(1年以上前)

購入予定だったので気になって、富士フィルムに問い合わせたら「DPC−1GB」のみ記述の物は作っておらず、純正品にはHかMが必ず書いてあるそうで、どちらも書いてない物は怪しいとのことでした。FINEPIXのF30で使う場合はTYPE Mでも問題ないそうです。

書込番号:5563559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > DPC-M1GB (1GB TypeM)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPC-M1GB (1GB TypeM)
富士フイルム

DPC-M1GB (1GB TypeM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月下旬

DPC-M1GB (1GB TypeM)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)