『TypeHとTypeMの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:xDピクチャーカード TypeH メモリー容量:2GB M-XD2GH (2GB TypeH)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XD2GH (2GB TypeH)の価格比較
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のスペック・仕様
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のレビュー
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のクチコミ
  • M-XD2GH (2GB TypeH)の画像・動画
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のピックアップリスト
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のオークション

M-XD2GH (2GB TypeH)オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • M-XD2GH (2GB TypeH)の価格比較
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のスペック・仕様
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のレビュー
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のクチコミ
  • M-XD2GH (2GB TypeH)の画像・動画
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のピックアップリスト
  • M-XD2GH (2GB TypeH)のオークション

『TypeHとTypeMの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XD2GH (2GB TypeH)」のクチコミ掲示板に
M-XD2GH (2GB TypeH)を新規書き込みM-XD2GH (2GB TypeH)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

TypeHとTypeMの違い

2007/08/07 13:25(1年以上前)


xDピクチャーカード > オリンパス > M-XD2GH (2GB TypeH)

クチコミ投稿数:5件

今度、2GのXDピクチャーカードを購入しようと考えている者なのですが、
オリンパスではM-XD2GH (2GB TypeH)
FUJIFILMではDPC-M2GB (2GB TypeM)
とタイプがHとMがありどちらがいいのか検討中です。

今使っているデジカメはFUJIFILMのFinePix F10で、オリンパス製のピクチャーカードだと誤動作する可能性もあると聞いたのですが、実際のとろこどうなのでしょうか?

加えて両者のメリット・デメリットを教えてもらえれば幸いです。

書込番号:6617851

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/07 14:03(1年以上前)

xDってフジ製もオリンパス製も元は東芝製ですので…気にする必要は無いでしょう。
オリンパスのHタイプの方がよろしいかと思います。

書込番号:6617930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/07 15:52(1年以上前)

F30とフジのxDカードMタイプ512MB(東芝製)をセットで購入して使っていましたが、
1ヶ月前から、オリンパスSP-350で使っていたオリンパスのxDカードHタイプ512MB
(サムスン製)と入れ替えて使っていますが、どちらも問題なく使えています。

書込番号:6618163

ナイスクチコミ!3


tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件 M-XD2GH (2GB TypeH)のオーナーM-XD2GH (2GB TypeH)の満足度5

2007/08/08 08:07(1年以上前)

一緒に教えてください。よろしくお願い致します。

ファインピックスF10を使用しているものです。


「オリンパスではM-XD2GH (2GB TypeH)」を購入しても、ファインピックスF10で、使えますか? 2GBは、使えるのでしょうか?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/specs.html

のホームページには、1GBまでしか書いてなかったからです。

2GBにしたいのは、動画撮影が長く撮影できるし、6MBの静止画がたくさん撮影できるからです。
よろしくお願い致します。

書込番号:6620448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/08 10:56(1年以上前)

>2GBは、使えるのでしょうか?

使えると思います。

http://www.fujifilm.com/products/digital/accessories/card/index.html#configuration

書込番号:6620783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/08/08 12:16(1年以上前)

⇒ さん&じじかめさん
非常に詳しい回答ありがとうございました。
参考にして、購入を検討したいと思います。

書込番号:6620990

ナイスクチコミ!0


tadasi2さん
クチコミ投稿数:121件 M-XD2GH (2GB TypeH)のオーナーM-XD2GH (2GB TypeH)の満足度5

2007/08/11 17:01(1年以上前)

8月9日午前中に注文して、8月10日昼に M-XD2GH (2GB TypeH)が来ました。

通販の早さにびっくりです


使用したデジカメは、「ファインピックスF10」です。

早速、2GBで静止画を撮りました。6MBで撮影しました。
書き込み、読み込みの速さにびっくりです。今まで使っていたXDカードよりもダントツに速いです。素晴らしいです。最高です。

動画も29分56秒の撮影時間があります。
十分に撮影時間があります。

2GB TypeH は、本当にすばらしいです。

M-XD2GH (2GB TypeH)の購入は、大満足です。

書込番号:6631051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M-XD2GH (2GB TypeH)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-XD2GH (2GB TypeH)
オリンパス

M-XD2GH (2GB TypeH)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

M-XD2GH (2GB TypeH)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング