『投げ売り状態で990円です。』のクチコミ掲示板

2008年春 発売

M-XD1GMP (1GB TypeM+)

書き込み速度が従来比1.5倍となった高速xDピクチャーカード(1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:xDピクチャーカード TypeM+ メモリー容量:1GB M-XD1GMP (1GB TypeM+)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)の価格比較
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のスペック・仕様
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のレビュー
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のクチコミ
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)の画像・動画
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のピックアップリスト
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のオークション

M-XD1GMP (1GB TypeM+)オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年春

  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)の価格比較
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のスペック・仕様
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のレビュー
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のクチコミ
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)の画像・動画
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のピックアップリスト
  • M-XD1GMP (1GB TypeM+)のオークション

『投げ売り状態で990円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-XD1GMP (1GB TypeM+)」のクチコミ掲示板に
M-XD1GMP (1GB TypeM+)を新規書き込みM-XD1GMP (1GB TypeM+)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 投げ売り状態で990円です。

2010/11/22 19:22(1年以上前)


xDピクチャーカード > オリンパス > M-XD2GMP (2GB TypeM+)

スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

SDHC対応した機種の発売によりXDピクチャーカードも
激安で投げ売りされていますね。990円とは!!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/memozo/xd2gm2oltr.html
前はけっこう高くで買ったのに。。。

書込番号:12256819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/11/22 19:32(1年以上前)

Toshiba 512MBをFinepix用に5000円くらいで買った記憶が。

書込番号:12256873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/23 14:22(1年以上前)

xDカードの販売も、いよいよ終わりに近づいているのでしょうね?
私は対応機種を2台使ってますが・・・

書込番号:12261838

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/11 12:15(1年以上前)

XDは対応しているPCが(直させるもの)少ないですからね。カメラ側のコネクタもMiniUSBかと思ったら、微妙に違う形状で、MiniUSBを持っていって最悪な目にあった。

悪いけど、こういう互換性がまったくないものはなくなってほしいです。

書込番号:14272284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/06/11 00:04(1年以上前)

今年の2月にホームセンターで1GBが1456円で売られており、高いとは思いつつ翌月買いに行ったら、798円に値下がりしていた。
在庫の2個をレジに持って行くと、さらに2割引された。
すごいお買い得感があってうれしくなったけど、SDと比べたら全然高い事に気付いた。
さらに翌月は2GBが1240円で売られていたので、それも在庫の2個を購入した。レジで割引はなかった。

これでしばらくは持ちますが、もっと投げ売りされたら、また購入したいと思います。

対応機種を使用している者の辛いトコロです。

書込番号:14666578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M-XD2GMP (2GB TypeM+)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-XD1GMP (1GB TypeM+)
オリンパス

M-XD1GMP (1GB TypeM+)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年春

M-XD1GMP (1GB TypeM+)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

xDピクチャーカード
(すべての発売・登録)


ランキングを詳しく見る