『コイデカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー容量:128MB スマートメディア 128MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートメディア 128MBの価格比較
  • スマートメディア 128MBのスペック・仕様
  • スマートメディア 128MBのレビュー
  • スマートメディア 128MBのクチコミ
  • スマートメディア 128MBの画像・動画
  • スマートメディア 128MBのピックアップリスト
  • スマートメディア 128MBのオークション

スマートメディア 128MBメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 4月14日

  • スマートメディア 128MBの価格比較
  • スマートメディア 128MBのスペック・仕様
  • スマートメディア 128MBのレビュー
  • スマートメディア 128MBのクチコミ
  • スマートメディア 128MBの画像・動画
  • スマートメディア 128MBのピックアップリスト
  • スマートメディア 128MBのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > スマートメディア > メーカー問わず > スマートメディア 128MB

『コイデカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートメディア 128MB」のクチコミ掲示板に
スマートメディア 128MBを新規書き込みスマートメディア 128MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コイデカメラで

2003/05/02 22:45(1年以上前)


スマートメディア > メーカー問わず > スマートメディア 128MB

クチコミ投稿数:36件

GW特価というコトでハギワラ製(ID付き)が4980円で売ってました!
ま、ハギワラだったら問題なく使えるので結構お得じゃないでしょうか?

書込番号:1543627

ナイスクチコミ!1


返信する
yasupin2002さん

2003/05/03 09:49(1年以上前)

ハギワラのメディアは携帯用のケースがついていないので、いくら安くても
購入を考えてしまいます。
他メーカーでは、ほとんどが付属しているこのケース。
市販のものを買えばいいのでしょうが私としては最初から付属している
メーカーを選びますし、今後発売されるメディアには是非ケースを
付属して欲しいと思います。
性能が良ければケースなんて必要なしと思っておられる方が多いのでしょうか?

書込番号:1544764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2003/05/04 00:13(1年以上前)

私の場合は既に数枚まとめて入れられる気に入ったケースを持っていますので、
別に必要ない派(と言うか付属していても使わないので・・・)ですね。
オリンパスのケースなんて我が家には一体何個転がっているコトか・・・

みなさん、メディアにしても買うポイントっていろいろなんですね。

書込番号:1546796

ナイスクチコミ!1


yasupin2002さん

2003/05/04 22:23(1年以上前)

確かに付属のケースは不要だと言われる方も多いようですね。
私の場合は純正のカメラケースに付いているポケットにメディアを入れていますが、メディアに付属のケースでないと寸法的に入らないのです。
メディアに付属しているケースですが意外と売っていないもので、先日、秋葉原のいろいろなショップを半日かけて探しましたが、ついに見つけることが出来ませんでした(4枚以上入れるケースは、いろんなものがありました)。
この日はSD256を買いに行ったのですが予算1万以内で在庫があったのは
サンディスクとハギワラのみでサンディスクは既に持っていますので区別するためハギワラにしようとケースを求めてあちこち探し歩いたものです。
結局、後日、価格COM.登録店の通販でグリーンハウスを買いましたけど
たかがケースくらいのことで、無駄な時間を費やしてしまったような気がします。

書込番号:1549423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > スマートメディア 128MB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートメディア 128MB
メーカー問わず

スマートメディア 128MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 4月14日

スマートメディア 128MBをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)