『メモリー媒体の移り変わり』のクチコミ掲示板

2001年 7月23日 登録

スマートメディア 128MB バルク

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー容量:128MB スマートメディア 128MB バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートメディア 128MB バルクの価格比較
  • スマートメディア 128MB バルクのスペック・仕様
  • スマートメディア 128MB バルクのレビュー
  • スマートメディア 128MB バルクのクチコミ
  • スマートメディア 128MB バルクの画像・動画
  • スマートメディア 128MB バルクのピックアップリスト
  • スマートメディア 128MB バルクのオークション

スマートメディア 128MB バルクメーカー問わず

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月23日

  • スマートメディア 128MB バルクの価格比較
  • スマートメディア 128MB バルクのスペック・仕様
  • スマートメディア 128MB バルクのレビュー
  • スマートメディア 128MB バルクのクチコミ
  • スマートメディア 128MB バルクの画像・動画
  • スマートメディア 128MB バルクのピックアップリスト
  • スマートメディア 128MB バルクのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > スマートメディア > メーカー問わず > スマートメディア 128MB バルク

『メモリー媒体の移り変わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートメディア 128MB バルク」のクチコミ掲示板に
スマートメディア 128MB バルクを新規書き込みスマートメディア 128MB バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー媒体の移り変わり

2023/07/11 17:16(1年以上前)


スマートメディア > メーカー問わず > スマートメディア 128MB バルク

クチコミ投稿数:49件

スマートメディア
コンパクトフラッシュ
xDピクチャー
メモリースティック
SDカードメモリー
3.5インチHDD
2.5インチSSD
m.2SSD PCIE5.0
これらのデータ転送速度を比較して教えて欲しいです。
お願いします。

注意!
「乾燥生食パン」という名前はネタです。

書込番号:25339900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/11 17:23(1年以上前)

自分で検索しようね

書込番号:25339904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2023/07/11 17:27(1年以上前)

真面目に聞いています?
どれも一種類しかないわけでないので、転送速度と言われても答えようがありません。
わかっていますよね。
規格によっては速度の遅い時代で、更新されていない物もあり、速度を比べるのは無意味です。
使用機材によっては、そのストレージのバージョンが使えないものも。
ストレージによっては、接続端子が高速でない物も。
速度がわかっても、意味がないのでは。

書込番号:25339912

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2023/07/11 17:30(1年以上前)

>MiEVさん
>モモちーちさん

申し訳ありません。
では、xDピクチャーメモリーとスマートの開発源を教えていただけないでしょうか?
調べても出てこないので、、、。

書込番号:25339916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2023/07/11 17:40(1年以上前)

WiKi付きで検索するだけですが。
https://www.google.com/search?q=Smart+media+wiki
https://www.google.com/search?q=ZIP+Drive+wiki

書込番号:25339929

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/07/12 08:40(1年以上前)

>乾燥生食パンさん

取りあえず、スマートメディアなんですが、
・フラッシュメモリーチップ1つのみ
・制御回路なし
なので、転送速度はカードならびに、それを使う各製品の実装次第。

手元にはカードもアダプタもありますが、
カードが壊れると替えが効かないので、転送実験は辞退させていただきます。

東芝がその後SDを出しているわけで、SDの廉価品より遅いとお考え下さい。

ちなみに、同年代の3.3VフラッシュメモリおよびPC-ATAフラッシュカード(コンパクトフラッシュの前身)の仕様の1例は
日立評論1996年11月号に記事がありました。
https://www.hitachihyoron.com/jp/pdf/1996/11/1996_11_03.pdf

書込番号:25340718

Goodアンサーナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:286件 PHOTOHITO (kooth) 

2023/07/12 09:00(1年以上前)

xDについては
通信用語の基礎知識サイトに記述がありますが、
自分は情報の裏取りはしていません。
https://www.wdic.org/w/TECH/xD-Picture%20Card

書込番号:25340741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/08/13 14:48(1年以上前)

>koothさん
>ありりん00615さん
>MiEVさん
>モモちーちさん
失礼な質問をしてしまい、申し訳ございませんでした。、

書込番号:25381452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メーカー問わず > スマートメディア 128MB バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー媒体の移り変わり 7 2023/08/13 14:48:28
MP3できます 1 2003/03/02 14:10:16
スマメとxD 7 2003/05/23 11:32:17
さよならスマメ君 5 2003/01/05 1:13:02
BLK 8 2003/05/21 8:51:27
256MBのスマートメディア 6 2005/03/16 0:23:06
困った 4 2002/05/06 10:13:23
不調の?SMの読み込み教えて 2 2002/04/11 20:19:04
型式のBLKって何? 8 2002/10/17 1:15:41
読み書きにかかる時間 1 2002/08/13 19:42:09

「メーカー問わず > スマートメディア 128MB バルク」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートメディア 128MB バルク
メーカー問わず

スマートメディア 128MB バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月23日

スマートメディア 128MB バルクをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)