『今度PSP用に買おうと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB SDMSPD-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)の価格比較
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のレビュー
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のオークション

SDMSPD-2048-J60 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月10日

  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)の価格比較
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のレビュー
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-2048-J60 (2GB)のオークション

『今度PSP用に買おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-2048-J60 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-2048-J60 (2GB)を新規書き込みSDMSPD-2048-J60 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

今度PSP用に買おうと思います

2007/11/24 23:27(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-2048-J60 (2GB)

スレ主 PSP-MRさん
クチコミ投稿数:6件

今度PSP用に買おうと思うんですけどアドバイスをいただけたらと思います。
誰かお願いします。

書込番号:7025212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/11/25 22:31(1年以上前)

>PSP-MRさん、はじめまして

私も最近この掲示板を参考にPSP用として購入しました。

気のせいかもしれませんがPSPに付属していたメモリースティックより読み込みが速くなったような気がします。

フォーマットすればパソコンから音楽や画像が入れられますし、このメモリースティックにはパソコンにつなぐためのアダプターも付いてくるのでお得だと思いますよ。

書込番号:7029738

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSP-MRさん
クチコミ投稿数:6件

2007/11/27 19:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。
しかし、アダプターが付いているのは何処を見たら分るのでしょうか
できたら教えてください

書込番号:7037445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/11/27 23:17(1年以上前)

Amazonだと『商品の説明』のところに付属とのってます。

http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000EDWJ2A/249-1896580-1852302?SubscriptionId=1WF20MDDGT7JFJR3G082

ご心配でしたら、お近くのヤマダ電機やビックカメラなどで直接ご購入された方がよろしいかと思います。

書込番号:7038725

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/05 21:33(1年以上前)

本日ヨドバシ梅田でこの商品を購入しようとしたら
最近サンディスク製の物は形状が変わってPSPに
使えなくなったと店頭で言われました。

11月に購入した物は問題なく使えていますが
最近のロットの物はPSPに使用できない可能性が、あるようです。

サンディスク製の方が安いから、ソニーの圧力?そんな事は無いかと
思いますが、、、

PSP用に購入するなら注意が必要かも知れませんね、、、、、

書込番号:7074408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/07 13:40(1年以上前)

私は、11月下旬にこのメモリースティックを購入しましたが、問題なくPSPで使用できてますよ・・・

運が良かったんですかね(ゎら”

書込番号:7081551

ナイスクチコミ!0


BUNCHさん
クチコミ投稿数:162件

2007/12/08 22:28(1年以上前)

規格品であるメモリースティックの形状を変えたら、もうメモリースティックのロゴは使えませんね。
ということで、ヨドバシの誰かは知りませんが、ずいぶんいい加減な事を言うものだなと思った次第。

ますますソニー純正品は視野に入らなくなってきました。
サンディスクでダメなら他は全てダメでしょ。

書込番号:7088034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/09 22:43(1年以上前)

その話が本当だとすると、ヨドバシの店員ってダメだね。
なんかSONY(PSP?)に恨みでもあるんだろうかね。
規格立ち上げのサンディスクがそんな勝手な事するハズ
ないのに。素人を現場に立たせるのは止めて欲しいね。
ヨドバシの店員全員がそうなのかと勘違いされたら
たまらないと思うんだけどね。
ちなみに、今日かったサンディスクのものも、当たり前ですが
問題ないです。
あそ、アクセススピードはSONY純正のノーマルのものより
遙かに速いですよ。

書込番号:7093475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-2048-J60 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
J60とJ61の違い 3 2008/03/23 20:21:04
今度PSP用に買おうと思います 7 2007/12/09 22:43:58
docomo SO903iで使用できますでしょうか 1 2007/04/29 18:01:12
PSP初心者です・・ 4 2007/04/24 22:20:44
W42Sで・・・(緊急) 1 2007/03/24 13:05:55
PS3に入らない? 11 2007/04/08 18:56:23
英語パッケージ or not 2 2006/12/20 13:15:35
浜田電機で7680円也 0 2006/11/23 19:37:44
2G or 4G 1 2006/10/02 13:34:17
英字版の動作確認(PSP) 1 2006/09/10 20:35:22

「Sandisk > SDMSPD-2048-J60 (2GB)」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-2048-J60 (2GB)
Sandisk

SDMSPD-2048-J60 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月10日

SDMSPD-2048-J60 (2GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)