『質問ですみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

SDMSPD-4096-J60 (4GB)SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

『質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-4096-J60 (4GB)を新規書き込みSDMSPD-4096-J60 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

質問ですみません。

2007/01/20 21:19(1年以上前)


メモリースティック > SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)

スレ主 zo--noさん
クチコミ投稿数:1件

先日ヤフオクでこちらの製品を購入したのですが
速度がすごいおそい・・・
1Gの方を持っていてそれと比較すると書き込みも読み込みも遅いです
使ってる方にお尋ねしたいのですが、速度的に1Gと4Gって変わるものですか?
それともこれって噂の偽者なんですかねぇ。。。

書込番号:5903945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/20 21:27(1年以上前)

>噂の偽者なんですかねぇ。。。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm
見てみたら。

書込番号:5903984

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/23 09:46(1年以上前)

zo--noさんは何の機材で速度を計測したか分かりませんが、私のサイトで
本物の4Gでベンチマーク結果を載せていますので参考にしてみてください。

私はまだ4Gでは偽物があるという情報は直接確認はしていませんが
先日このタイプの2Gで偽物情報を提供してもらっていますので4Gでも
偽物が出ていても不思議ではないと思います。それとヤフーオークションで
取引相手が中国人ならまず偽物ではないかと最初に疑う事と、商品が
届いた後であればマジックゲートのテストをする事ですね。
まずは自分で出来るチェックをして偽物か判定してみましょう。

書込番号:5913361

ナイスクチコミ!0


takuya.iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/31 04:32(1年以上前)

横から失礼
USBカードリーダーで確認できないのはめんどいですね
簡単な確認の仕方が判っただけで参考になりました

書込番号:5943884

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/31 18:47(1年以上前)

USBカードリーダーでのマジックゲートの確認をする場合は
マジックゲート対応のリーダーライターが必要ですからね。
かなりの確立でマジックゲート未対応のリーダーライターを
お持ちの方がほとんどだと思いますね。
リーダーライターの種類によっても転送速度が結構違ったりと
一概に遅いといわれても何とも言えないのが現状ですね。

書込番号:5945682

ナイスクチコミ!0


Syoshinさん
クチコミ投稿数:14件

2007/02/17 23:26(1年以上前)

偽物だろうか。本物であろうか。やすい買い物をして、使える物であれば、消費者としてはいいことではないでしょうか。少々遅くてもきちんとフルで記憶できればいいかと思います。そもそも日本では大手が儲かるために価額の設定は高すぎると思います。そんな高価になれている我々は、価額に麻痺していると思います。そんなブランド意識を捨てて安価な買い物をできればいいことと個人的に思います。

書込番号:6015022

ナイスクチコミ!0


@tappy@さん
クチコミ投稿数:9件

2007/02/18 09:55(1年以上前)

先ず最初に、ちゃんと日本語でお願いします(笑)
こういう人がいる限り偽物は無くならないねぇ。
困ったもんです。

書込番号:6016410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 17:36(1年以上前)

Syoshinさん
その考え方はどうかと思いますが・・・

殆どの人が、
使えれば偽物でも構わないのではなく、
本物を買いたいのだと思いますよ、

第一、大手が儲ける為に高いのではなく、粗悪な偽物と違い、
工場での製造工程(工場の設備や人件費等)や、メーカーでの保障等もある為、高いので、
所詮、粗悪な偽物とは原価が違うのは当たり前だと思います。

また、Syoshinさんの理論であれば、
偽物を作って売るのではなく、新ブランドとして安く売り出せばいいのでは?


ちなみに、私個人的には、中国人の売ってる偽物は、
1千円以下の価値しか無いとは思います。
(理由としては、壊れても保証が無い事)

書込番号:6159165

ナイスクチコミ!1


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/26 16:48(1年以上前)

中華のニセなんて原価だけみたらほぼ無料配布品じゃなかったっけ?
それを本物よりちょっと安い値段で売り捌く奴がいるからこじれてるんじゃね?

500円くらいで売ってれば明らかに偽でもみんな買うと思うよ

実際それくらいの価値しか無いんだしw

書込番号:6163170

ナイスクチコミ!0


namazu-rさん
クチコミ投稿数:31件 SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオーナーSDMSPD-4096-J60 (4GB)の満足度5 MAZDA RX-8 と通販衝動買い日記 

2007/04/19 22:38(1年以上前)

そもそもニセモノにマジックゲート対応品って有りましたっけ?
ニセモノは全てマジックゲート非対応だと思っていたのですが・・・。

書込番号:6249613

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/04/20 09:22(1年以上前)

namazu-rさん、マジックゲートに対応している偽物は私の知る限り
無いと思いますね。

書込番号:6250830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/06/01 00:49(1年以上前)

Syoshin

シナ人乙w
さっさと国に帰れよ、お前みたいなやつがいるから正規品を買おうとしているやつが迷惑してる。

大陸より稼げるからいいんだろうけど、とにかく邪魔、さっさと帰れ

書込番号:6391459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/08/03 13:27(1年以上前)

↑賛成!明らかに日本語が変。

書込番号:6604648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPに使用するには。 9 2008/10/24 23:21:48
本物のデザイン 1 2008/07/06 9:15:36
アダプター 1 2008/03/08 16:49:28
ここ安いです。 1 2008/01/22 18:51:09
これってやっぱり偽物・・・ 5 2007/12/18 20:26:49
SDMSPD-4096-J61 とSDMSPD-4096-J61 の違いって・・・ 3 2007/12/13 1:12:02
本物と偽物の見分け方 2 2007/12/07 15:00:34
SDMSPDR-4096-J85(4GB)と SDMSPD-4096-J60 (4GB)の違い 3 2007/11/27 11:36:52
バルク品? 2 2007/11/16 8:41:32
PSP-1000での使用について 1 2007/10/12 22:39:48

「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-4096-J60 (4GB)
SANDISK

SDMSPD-4096-J60 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SDMSPD-4096-J60 (4GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)