『メモリースティックの選別が難しいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

SDMSPD-4096-J60 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

『メモリースティックの選別が難しいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-4096-J60 (4GB)を新規書き込みSDMSPD-4096-J60 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリースティックの選別が難しいです。

2007/05/04 11:19(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)

スレ主 FTRDさん
クチコミ投稿数:16件

今PSP用にメモリースティックの4Gのを購入する意思があるのですが、製品の違いがよくわかりません。
主に、動画やプレイステーションストアからダウンロードでゲームがしたいです。
そこで容量の大きいものを探していたのですが、サンディスクのSDMSPD-4096-J60 (4GB) か SDMSPDH-4096-903 (4GB)を検討してます。
このサイトの書き込みをいろいろみて、調べていてベンチマークの結果を提供されている方の情報に興味をもちました。
ですが、数値的な意味がわからなくてただ大きいければよいだけなのか疑問がありお尋ねします。

●read write ●read ●write ●Radam Read&write ●copy
●2k 32k 256k variable

この項目のことがよくわかりません。PSPでメモステを使うだけですが、特にみる項目はどこになるのでしょうか?

今検討している上記の商品の値段差があまりないので気になります。

情報提供をよろしくお願いします。

書込番号:6299757

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/05 21:36(1年以上前)

私のサイトでの事を言っているのかな?
FDBENCHというソフトを使用して計測しています。
ソフト作者様のホームページを見てください。
http://www.hdbench.net/software/fdbench/

もし単語の意味が分からなかったら検索サイトで検索してみましょう。

さてPSPでの使用についてですが、PSPとPCをUSBケーブルでつないで
メモステに書き込むのであればSDMSPD-4096-J60 (4GB)でいいと思います。
高速書き込みに対応しているリーダーライターをすでにお持ちであれば
SDMSPDH-4096-903 (4GB)の高速版でもいいと思います。
この2つの製品の違いは読み込みや書き込みの速度の違いです。

ちなみに私のサイトで掲載している SDMSPDH-4096-901 は海外版で
SDMSPDH-4096-903 は国内パッケージ版の違いでメモリ自体は一緒です。
PSPでのベンチマークの差を見てどちらがいいのかはご自身で判断してください。

書込番号:6304848

ナイスクチコミ!1


スレ主 FTRDさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/05 21:58(1年以上前)

彩[SAE]様、こんばんわ、ずばり図星です(笑)
最近PSPを購入して、メモリースティックで調べて、この掲示板で拝見していました。
ちょうど昨日、そのわからない単語をしらべていましたら、わかりました。
amazonのほうで、さっそく注文しまして商品待ちです。
彩[SAE]様の提供されている情報を参考にしました。

ありがとうございました。

書込番号:6304960

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/05 22:36(1年以上前)

FTRDさん、もうメモリ購入されてましたか。行動早い!(笑
さすがに情報収集されているようでオークションでは購入されて
いなかったので安心しました。
掲載情報が参考になって何よりです。

これからPSPライフを存分にお楽しみください!

書込番号:6305183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPに使用するには。 9 2008/10/24 23:21:48
本物のデザイン 1 2008/07/06 9:15:36
アダプター 1 2008/03/08 16:49:28
ここ安いです。 1 2008/01/22 18:51:09
これってやっぱり偽物・・・ 5 2007/12/18 20:26:49
SDMSPD-4096-J61 とSDMSPD-4096-J61 の違いって・・・ 3 2007/12/13 1:12:02
本物と偽物の見分け方 2 2007/12/07 15:00:34
SDMSPDR-4096-J85(4GB)と SDMSPD-4096-J60 (4GB)の違い 3 2007/11/27 11:36:52
バルク品? 2 2007/11/16 8:41:32
PSP-1000での使用について 1 2007/10/12 22:39:48

「Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-4096-J60 (4GB)
Sandisk

SDMSPD-4096-J60 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SDMSPD-4096-J60 (4GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)