『日本製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

SDMSPD-4096-J60 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

『日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-4096-J60 (4GB)を新規書き込みSDMSPD-4096-J60 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

日本製?

2007/05/24 00:10(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)

スレ主 Tanedaさん
クチコミ投稿数:30件 Facebook 

メーカーのウェブサイトをみてみたのですが、日本製とは明記されていません。http://www.sandisk.co.jp/retail_memorystickproduo.html

やっぱり台湾製、韓国製、中国製かなんかなのでしょうか?


ソニーは日本製ですよね?
http://www.ecat.sony.co.jp/mediabattery/memorystick/acc/index.cfm?PD=18817&KM=MSX-M256S_M512S

書込番号:6365175

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/24 00:40(1年以上前)

SanDiskのメモリースティックは全て中国での生産のはずです。
メモリースティック マイクロはTaiwanと印刷されてましたが。
日本では生産しているという話は聞いたことは無いですね。

ソニーのメモリースティックにはMade in Japanと印刷されています。

各種メモリの裏面にあるMade in ●● などが写っている画像なども
載せてますので私のサイトを参考にどうぞ。

書込番号:6365283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件

2007/05/24 02:13(1年以上前)

>ソニーは日本製ですよね?

だと思います。使った事は有りませんが。。。
ただソニーのメモリースティックは、SanDiskの技術協力を得て作られています。

書込番号:6365503

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tanedaさん
クチコミ投稿数:30件 Facebook 

2007/05/24 05:32(1年以上前)

いろいろ複雑ですね…
みなさんありがとうございます。

書込番号:6365618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/24 08:15(1年以上前)

>ソニーのメモリースティックは、SanDiskの技術協力を得て作られています。

詳しいことは知りませんが、こちらの説明では、ソニーが中心となって
開発したと説明されているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:6365789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/05/25 01:52(1年以上前)

じじかめさん

>詳しいことは知りませんが、こちらの説明では、ソニーが中心となって
>開発したと説明されているようです。

私のはネット上で得た情報なのですが、Wikipediaはノーチェックでした。
だからかなぁ〜?ソニーのメモリースティックとUltraUでは、
UltraUの方が性能が良いのは。。。
技術協力で作られたなら、性能も遜色ない筈ですしね。

Tanedaさん

私の
>ソニーのメモリースティックは、SanDiskの技術協力を得て作られています。

ですが、これが間違っていたのならば、御免なさい。

書込番号:6368834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPに使用するには。 9 2008/10/24 23:21:48
本物のデザイン 1 2008/07/06 9:15:36
アダプター 1 2008/03/08 16:49:28
ここ安いです。 1 2008/01/22 18:51:09
これってやっぱり偽物・・・ 5 2007/12/18 20:26:49
SDMSPD-4096-J61 とSDMSPD-4096-J61 の違いって・・・ 3 2007/12/13 1:12:02
本物と偽物の見分け方 2 2007/12/07 15:00:34
SDMSPDR-4096-J85(4GB)と SDMSPD-4096-J60 (4GB)の違い 3 2007/11/27 11:36:52
バルク品? 2 2007/11/16 8:41:32
PSP-1000での使用について 1 2007/10/12 22:39:48

「Sandisk > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-4096-J60 (4GB)
Sandisk

SDMSPD-4096-J60 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SDMSPD-4096-J60 (4GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)