『他社と比較して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

SDMSPD-4096-J60 (4GB)SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

『他社と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-4096-J60 (4GB)を新規書き込みSDMSPD-4096-J60 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

他社と比較して

2007/07/25 02:28(1年以上前)


メモリースティック > SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)

クチコミ投稿数:115件

みなさんこんにちは。

詳しい方に聞きたいのですが、Sandiskは日本製じゃないと聞いたのですが、本当でしょうか?

旅行にデジカメを持っていくので、どうしても大容量のメモリースティックが必要なのです。Sony製のとSanDisk製のどちらが品質的にはいいのでしょうか?

少し高くても品質のいい方を買いたいと思っています。
返信よろしくお願いします。

書込番号:6573976

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/07/25 02:31(1年以上前)

基本的にソニーでもサンディスクでも性能に差は無いはずです。
品質的に考えれば純正のソニーの方が無難かと思いますよ。

書込番号:6573985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/07/25 14:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本当にどうしようか迷っています。
サンディスクはデータ消えないかなぁ

書込番号:6575132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/25 15:18(1年以上前)

メモリースティックは使ったことがありませんが、CFではサンディスクを
最も信頼しています。

書込番号:6575194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/07/25 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

最も信頼されているんですか!そう言われると安心します。
値段が安いしこれにしようか迷いますね。

Sandiskのメモリースティックは保障ってついているのでしょうか?

書込番号:6576093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2007/07/26 01:25(1年以上前)

>最も信頼されているんですか!

サンディスクはメモリーカードを最初に作ったメーカーですから、信頼度はNo.1です!
メモリースティックはソニー!と言われる方も居ますが、
やはりサンディスクには敵いません。
買うんでしたらUltraUが無難かと思います。

>Sandiskのメモリースティックは保障ってついているのでしょうか?

永久保証です!他社のも殆どが永久保証か長期保証だと思います。

書込番号:6577247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/07/26 02:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>買うんでしたらUltraUが無難かと思います。

UltraUとはなんでしょうか?
それからmagicgateがついているのとついていないのではなにが違うのでしょうか?

すいません全然しらないもので・・・
返信よろしくお願いします。

書込番号:6577315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2007/07/26 06:20(1年以上前)

>UltraUとはなんでしょうか?

http://kakaku.com/item/00557010187/

>それからmagicgateがついているのとついていないのではなにが違うのでしょうか?

http://e-words.jp/w/E3839EE382B8E38383E382AFE382B2E383BCE38388.html

メモリースティックは偽物が出回っています。
マジックゲートが非対応のものがそれに当ります。
オークションでの購入はお勧め出来ません。

書込番号:6577543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/07/26 15:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

メモリースティックに偽者があるのは聞いたことありました。
オークションでは買わないようにしたいと思います。

それからUltraUとSDMSPD-4096-J60 (4GB)の大きな違いってなんでしょうか?容量の差以外になにかありますか?

返信よろしくお願いします。

書込番号:6578586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2007/07/26 23:59(1年以上前)

UltraUとSDMSPD-4096-J60 (4GB)の大きな違いってなんでしょうか?容量の差以外になにかありますか?

私は最近ソニーエリクソン携帯を使い始めたので、
SDMSPD-4096-J60に関してはよくわかりません。
実はSDMSPD-4096-J60に関しては、メモリースティックで初めて知ったもので。。
デジカメを使っている事も有り、コンパクトフラッシュで
UltraUを使っていたので、メモリースティックでもUltraUを購入して使っています。
サンディスクのメモリーカードで、トラブルは絶対無い!事は有りませんが、
メモリーカードで信頼度No.1は、やっぱりサンディスクである事は
揺るぎが有りませんからね。
ソニー製では別売りであるメモリースティックアダプターが
(SDMSPD-4096-J60はわかりませんが)UltraUでは付属しています。

レキサーのメモリーカードは高価ですが、
データ消失等のトラブルが多発しているので、
扱うショップは以前に比べて激減していますね。

私はメモリーカードに関して詳しくは無いのですが、
サンディスク製を購入した方が無難である事は確かです。
ですからUltraUを勧めました。

私があなたに返信出来るのはここまでです。
私はメモリーカードに関して調べた事は、殆ど無いんですよ。
あとはあなた自身で判断して下さい。

書込番号:6580335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2007/07/27 01:04(1年以上前)

一行目に引用に必要な『>』を付けるのを忘れてしまいました。

>UltraUとSDMSPD-4096-J60 (4GB)の大きな違いってなんでしょうか?容量の差以外になにかありますか?

にする筈でした。。失礼しました。
こんな基本的な事をミスしてしまい、お恥ずかしい。。

書込番号:6580550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/07/28 05:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>サンディスクのメモリーカードで、トラブルは絶対無い!事は有りませんが、
メモリーカードで信頼度No.1は、やっぱりサンディスクである事は
揺るぎが有りませんからね。

この言葉を聞いて少し安心しました。こちらの方がソニーよりも安そうなので、これを買うことに決めました。

>一行目に引用に必要な『>』を付けるのを忘れてしまいました。

全然平気ですよ!!まったく問題ないです。返信してくださって本当にありがとうございます。ルイ・フォート・ドレイクさんの言葉で購入を決めることができました。本当にありがとうございました。

書込番号:6584038

ナイスクチコミ!0


3minCurryさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/17 08:56(1年以上前)

SonyとSDでは差がありません。Sonyのほうが宣伝費、ブランド費分高いだけです。「SDでデータ消える」なんて…そんな心配はありません。

あとSDは全部中国製です。

Lexarの不具合についてコメントがありましたが、それはかなり昔のことです。いまはもう100% OKです。Lexmark社とごちゃごちゃにしてる人がいるみたいですが、LexarはMicronの親会社ですから、信頼度は本来抜群です。

あとオークションに関しては、過去履歴をよくみて、要は、ヤバそうなところから買うのを避けるだけです。

書込番号:6649194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/12 03:37(1年以上前)

サンディスクのメモステはSONYとの共同開発ではなかったでしょうか?  サンディスクの製品はPSPの関連サイト見ても評判は良いようです。

偽者メモステの見分け方ですが、PSPで情報見てみますとマジックゲートが正規品は「対応」と出ますが、偽者は「不明」と出ます。

ゲームのセーブデーター等をPCにバックアップしてたのを書き戻す時の転送速度が極端に時間かかります。 みなさんも偽者には注意して下さいね。

書込番号:6858759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPに使用するには。 9 2008/10/24 23:21:48
本物のデザイン 1 2008/07/06 9:15:36
アダプター 1 2008/03/08 16:49:28
ここ安いです。 1 2008/01/22 18:51:09
これってやっぱり偽物・・・ 5 2007/12/18 20:26:49
SDMSPD-4096-J61 とSDMSPD-4096-J61 の違いって・・・ 3 2007/12/13 1:12:02
本物と偽物の見分け方 2 2007/12/07 15:00:34
SDMSPDR-4096-J85(4GB)と SDMSPD-4096-J60 (4GB)の違い 3 2007/11/27 11:36:52
バルク品? 2 2007/11/16 8:41:32
PSP-1000での使用について 1 2007/10/12 22:39:48

「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-4096-J60 (4GB)
SANDISK

SDMSPD-4096-J60 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SDMSPD-4096-J60 (4GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)