『これってやっぱり偽物・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

SDMSPD-4096-J60 (4GB)SANDISK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の価格比較
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のレビュー
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-4096-J60 (4GB)のオークション

『これってやっぱり偽物・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-4096-J60 (4GB)を新規書き込みSDMSPD-4096-J60 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

これってやっぱり偽物・・・

2007/12/15 01:03(1年以上前)


メモリースティック > SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)

スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

安いと思ってヤフオクでsandisk 4Gを購入しました。

PSPでしばらく使っていたら、セーブデータが壊れたり、読み込まなくなってしまいにはデータ削除もフォーマットも出来なくなってしまいました。
PSPでみてみると、マジックゲート不明の表示が・・・

はやり偽物ですよね??いや、偽者のはず・・・もっと早くここのサイトに目を通しておけばよかった・・・

フォーマット&データ削除が出来ないのは本当に困りました。
何かフォーマットできるようにする方法ないですかね??
よろしくお願いします。

書込番号:7115552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/15 13:29(1年以上前)

どんな商品でカードを使っているのでしょうか?(デジカメですか?)
その機器が4GBに対応してないと言うこともあるのではないでしょうか。

書込番号:7117140

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/15 14:35(1年以上前)

セレネさん、残念ながら偽物ではないかと思います。
本当に故障してしまっている場合のマジックゲートの
表示がどうなるかは、そういう場面に遭遇したことが
ありませんので何とも言えません。
故障した場合にどういう表示になるかはご自信で
ソニーに聞いてみてください。

今回オークションに出品していた人がなんと言うIDか
分かれば過去の落札履歴や現在の出品を見ると
偽物を出品しているのか予想は付くと思います。

私も過去に偽物の粗悪品に遭遇したことがありますが
不具合を直して使用する方法はありませんでした。
今回の場合も、偽物であった場合は粗悪品がありますので
もしフォーマットが出来たとしても、またしばらくすると
使用出来なくなる可能性が高いのではと思います。

出来れば出品者に言って返品返金をしてもらってください。

過去にたくさんの方がオークションで偽物を手にしてしまったと
思います。そういう方が新たに増えないように偽物の情報を
集めまして多数掲載しています。
私のサイトで偽物を多数掲載していますので、これから
購入される方も、すでに購入されている方も正規品なのか
どうかの見極め方法など掲載していますのでご活用ください。
http://duo.otoshiana.com/

じじかめさんへ
メモリースティックの事がお分かりになられていないようですので
無理に返信しないほうがいいのではと思います。
きちんとPSPでマジックゲート不明と書かれているのですから
デジカメは全く関係ないんですし。
先日も別の質問者にメモリースティックのページではなく
コンパクトフラッシュのページを貼られていたようですし・・・

書込番号:7117320

ナイスクチコミ!4


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2007/12/15 22:58(1年以上前)

じじかめさん
PSPでつかっています。


彩[SAE]さん
やっぱり偽物だったようです・・・PSPの某サイトで調べたら、偽物だとそう表示されるみたいです・・・
安かったのでついつい何も考えず手を出してしまいました。
これから気をつけます。

出品者に問い合わせたら、返金にて対応してくれるそうです。
偽物を平気で運搬中に故障したと言うからですので、ホントに返金してくれるかは微妙ですが・・・


彩[SAE]さんのサイト活用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7119183

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/16 09:03(1年以上前)

セレネさん、返金してもらえるようでまずは
一安心ですね。

私の過去の経験から言いますと偽物販売の人々は
平気で嘘を言ってきます。これは日本人でも
中国人でも同じことでした。偽物販売のメンバーは
裏で通じている事がありますので要注意です。

無事に返金されることを祈っています。

書込番号:7120632

ナイスクチコミ!0


スレ主 セレネさん
クチコミ投稿数:84件

2007/12/18 20:26(1年以上前)

彩[SAE]さん、本日無事返金されました。
とりあえず一安心です。

そして新たに、彩[SAE]さんのサイトを参考にサイド購入しました。

今度は少し高かったけどお店で買ったので、大丈夫だと思われます。

物を確認してみないことには完全に安心できませんけどねf^_^;

書込番号:7131811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PSPに使用するには。 9 2008/10/24 23:21:48
本物のデザイン 1 2008/07/06 9:15:36
アダプター 1 2008/03/08 16:49:28
ここ安いです。 1 2008/01/22 18:51:09
これってやっぱり偽物・・・ 5 2007/12/18 20:26:49
SDMSPD-4096-J61 とSDMSPD-4096-J61 の違いって・・・ 3 2007/12/13 1:12:02
本物と偽物の見分け方 2 2007/12/07 15:00:34
SDMSPDR-4096-J85(4GB)と SDMSPD-4096-J60 (4GB)の違い 3 2007/11/27 11:36:52
バルク品? 2 2007/11/16 8:41:32
PSP-1000での使用について 1 2007/10/12 22:39:48

「SANDISK > SDMSPD-4096-J60 (4GB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-4096-J60 (4GB)
SANDISK

SDMSPD-4096-J60 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SDMSPD-4096-J60 (4GB)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)