メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)
今度、初めてPSP(3000の方)を買います。
その時に「魔法少女リリカルなのは」のゲームを買うのですが(ちなみに、多分そのうち「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」も買います。)、容量的には2GB〜4GBを買うのは良いとして、商品がこのSDMSPDH-4096-903で良いのか迷っています。
なので、どなたか教えて頂きたく思います。
宜しくお願いします。
書込番号:10717341
0点
SDMSPDH-4096-903で別に問題は無いと思います。
今後どういう使い方をするかなども考慮して
どの容量にするかを決めればいいと思いますね。
書込番号:10718569
1点
彩[SAE]さんありがとうございます。
ちなみに、もし他にオススメのメモリースティックなど在れば、よろしければ教えてもらえますでしょうか。価格としては、出来れば3000円以内にしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:10720647
0点
おお〜!!彩[SAE]さんが帰ってきた!!
最終書き込みが90日前とかになってたので、何かあったんじゃないかと思って心配していましたw
SONYがSDを出すようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000017-zdn_n-sci
書込番号:10746421
1点
「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/01/06 15:43:46 | |
| 4 | 2010/01/07 18:42:12 | |
| 3 | 2008/06/03 0:14:45 | |
| 8 | 2008/04/30 15:09:31 | |
| 2 | 2008/04/12 17:54:21 | |
| 1 | 2008/04/05 19:09:13 | |
| 3 | 2008/03/30 3:02:25 | |
| 5 | 2008/03/18 22:09:11 | |
| 0 | 2008/03/13 11:46:08 | |
| 2 | 2008/03/09 9:42:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



