『転送速度と保障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

SDMSPDH-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

『転送速度と保障』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

転送速度と保障

2007/09/03 23:28(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:16件

書き込み早いやつが欲しかったため、アマゾンで6890円で購入しました。

試しにPCからUSB接続したPSPに250MBのファイルを書き込みしたところ、
512MBのソニー製ProDuoでは、44秒かかりましたが、
この製品では、38秒と若干早くなりました。

サンディスクの通常のものは、5年保障ですが、
ウルトラUは永久保障なんですね。ちょっぴりうれしい。
 ※このメディアを5年後使っているか分かりませんが…
サンディスクのSDMSPD-4096-J60と比較してみたい気もしますが、
差額の600円で保障延長と転送速度UP(推測)を考慮すれば、
満足してます。

また彩さんのHPを購入に参考に購入させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:6713377

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/04 14:03(1年以上前)

てぃてぃすけさん、こんにちは。
私のサイトが参考になったようでよかったです。

PSPにUSBケーブル接続での転送速度はメモリーが高速タイプでも
PSP本体での転送速度の限界があるので速さは感じられませんが
今後もし高速タイプのリーダーライターを使用することがあれば
UltraIIと通常タイプでのデータ転送での速度の差ははっきりと
実感できますね。機会があったらご自身で実感してみてください。

保証ですが通常タイプでもSanDisk製は5年保証がありますから
十分ではありますね。

すぐにではないですがPRO-HGメモリの検証も予定しています。
ExpressCardスロット搭載のノートは今手元にないので
戻ってきたときか、ダイヤテックから出ている変換アダプタを
使用しての検証結果になる予定です。
※ダイヤテック 変換アダプタ ECHB は注文済
※PRO-HGメモリ、MSAC-EX1アダプタ は未注文

書込番号:6715080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2007/09/05 00:00(1年以上前)

彩さん、ご返信ありがとうございます。
カードリーダーを使用することは考えてませんでした。
と、いうより忘れてました。
試しに私がもってた古いマルチカードリーダーに入れてみたら、認識しないw
8MB,16MBのメモリースティックを使っていた時代に購入したので、
もう限界みたいです。

PRO-HGメモリ 及び 対応カードーリーダーは高価なので手に届きませんが、
この際、高速カードリーダー購入検討してみます。
個人的には、メモリースティック系、SDカード系対応の
USB2.0接続高速カードリーダー出して欲しいですね。

SanDisk Extreme USB2.0 リーダー/ライターもいいですが、
個人的にデザインがどうも好きになれません。
コンパクトフラッシュ対応しなくていいので、もっとスマートにして欲しいですね。

書込番号:6717226

ナイスクチコミ!0


支倉さん
クチコミ投稿数:73件

2007/09/05 21:50(1年以上前)

横槍すみませんm(__)m
どうしても気になったことがあるので、質問させてください。
てぃてぃすけさんはPSPで書き込んだとおっしゃていますが、
このメモリースティックDUOはPSPに対応しているということですよね?
このメモリースティックの購入を検討しているのですが、それが不安で・・
是非、ご教授お願いいたします。

横槍失礼致しました。

書込番号:6720058

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/06 09:53(1年以上前)

支倉さん、もちろんPSPで使用できますよ。
私のサイトにて各種メモステでのベンチマークなど
掲載していますのでご参考にどうぞ。

書込番号:6721650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2007/09/13 13:19(1年以上前)

↑サイト拝見しましたが、異常に見づらいですね。。途中で断念しました。。

書込番号:6749960

ナイスクチコミ!1


116iさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/19 10:59(1年以上前)

↑アフェリエイトのリンクはたくさんありますが、ベンチマークは見つからないですね…

書込番号:6882571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
004G-J95・4096-903・004G-J61 3 2010/01/06 15:43:46
初PSP 4 2010/01/07 18:42:12
004G-J61との違い 3 2008/06/03 0:14:45
価格の乱高下。 8 2008/04/30 15:09:31
どちらがおすすめですか? 2 2008/04/12 17:54:21
pspに使おうと思ってます 1 2008/04/05 19:09:13
新型のPSPに対応しているかどうか?? 3 2008/03/30 3:02:25
悩んでいます。 5 2008/03/18 22:09:11
今amazonで5340¥ 0 2008/03/13 11:46:08
旧式PSPでは・・・ 2 2008/03/09 9:42:52

「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

SDMSPDH-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)