『ニセモノでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

SDMSPDH-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

『ニセモノでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ニセモノでしょうか?

2007/09/13 12:27(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:3件

先日、通販ショップにて新品のメモステを購入しました。
SonicStageでマジックゲートのテストを試したのですが、
メモステを読み込んでくれません…。
リムーバブル ディスク(H)にメモステがあるのは間違いないのですが、
SonicStageの「音楽を転送する」のタブには表示されません。
ニセモノでしょうか?

書込番号:6749830

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/13 12:42(1年以上前)

>SonicStageでマジックゲートのテストを試したのですが、
メモステを読み込んでくれません…。

カードリーダーが著作権保護機能に対応していないとか・・・
基本的にサードパーティ製のカードリーダーは著作権保護機能を有していません。

書込番号:6749872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/13 19:11(1年以上前)

カードリーダーって使用しないといけませんか?
PCにスロットがあるので直接差し込んでますが…。

書込番号:6750702

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/13 19:17(1年以上前)

ちょっと勘違いされているようなので追記しますと、カードリーダーだろうがPCのカードスロットだろうが、著作権保護機能が付いたリーダーでなければ無理だと思います。

著作権保護機能の付いてるカードリーダーはたいてい、メーカー純正のカードリーダーかPSP等の使用できる機器そのものぐらいになってくるかと・・・

どんなPCをお使いかは分かりませんが、SONY以外のPCに装着されているカードリーダーならまず対応していないと思われます。
SONYですら対応しているかどうかは怪しいかな・・・

多分こういう物が必要になると思います
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-SONY-Hi-Speed%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC-MSAC-US40/dp/B000BYR7AG

または、MSProを使える音楽機器本体(携帯やPSP)等で接続して試してみると良いと思います。

書込番号:6750718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/14 06:29(1年以上前)

>ちょっと勘違いされているようなので追記しますと、カードリーダーだろうがPCのカードスロットだろうが、著作権保護機能が付いたリーダーでなければ無理だと思います。

勘違いしてました。無知ですいません、ご迷惑かけました…。
添付してもらったカードリーダー購入してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6752566

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/09/14 10:00(1年以上前)

SONY MSAC-US40 のリーダーライターであれば
マジックゲートの書き込みは可能です。
マジックゲート機能は書き込みに対応している
機材が皆無ですので他の製品を選ぶことはまず無理です。
MSAC-US40 はマジックゲート書き込み対応の機材ですので
購入されてはどうでしょうか。
ちなみにPSP本体でもマジックゲートの書き込みは出来ます。

書込番号:6752850

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
004G-J95・4096-903・004G-J61 3 2010/01/06 15:43:46
初PSP 4 2010/01/07 18:42:12
004G-J61との違い 3 2008/06/03 0:14:45
価格の乱高下。 8 2008/04/30 15:09:31
どちらがおすすめですか? 2 2008/04/12 17:54:21
pspに使おうと思ってます 1 2008/04/05 19:09:13
新型のPSPに対応しているかどうか?? 3 2008/03/30 3:02:25
悩んでいます。 5 2008/03/18 22:09:11
今amazonで5340¥ 0 2008/03/13 11:46:08
旧式PSPでは・・・ 2 2008/03/09 9:42:52

「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

SDMSPDH-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)