『PCに取り込めません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

SDMSPDH-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

『PCに取り込めません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCに取り込めません・・・

2008/02/02 09:59(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:4件

SONYのCX-7用に購入しました。CX-7で初期化を行い撮影後、PCにCX-7付属の管理ソフトPicture Motion Browserで取り込もうとすると、「管理情報を取得できませんでした。」とエラーが出てしまい、静止画、動画とも取り込むことができません。撮影記録自体は問題いようで、CX-7本体で閲覧・再生はできますし、PCのエクスプロラーからはPRO Duo内にファイルが作成されているのが確認できます。
ちなみに、CX-7本体と一緒に購入したSONYの純正4MBのPRO Duoでは問題なくPCに取り込めます。
Picture Motion Browserとの相性でしょうか?どちらかの故障でしょうか?どなたか解決策をよろしくお願いします。

書込番号:7329217

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/04 10:02(1年以上前)

過去ログにも同様の相談があったようです。
そちらを参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=6773567

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?025535

書込番号:7340355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/04 22:45(1年以上前)

彩[SAE]さん

ありがとうございました!
SONYから、この現象に対応したPicture Motion Browserのアップデートプログラムが出ていたのですね。早速インストールしたらPCに取り込みができ、解決しました。

書込番号:7343365

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/05 13:41(1年以上前)

おたっぴさん、解決できてよかったですね。

ソニー側で他社製のメモステで多分テストしないで
ソフトを公開していたのだと思われます。
SanDiskと一緒に規格作ったはずなのに変な話ですね。

書込番号:7345956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
004G-J95・4096-903・004G-J61 3 2010/01/06 15:43:46
初PSP 4 2010/01/07 18:42:12
004G-J61との違い 3 2008/06/03 0:14:45
価格の乱高下。 8 2008/04/30 15:09:31
どちらがおすすめですか? 2 2008/04/12 17:54:21
pspに使おうと思ってます 1 2008/04/05 19:09:13
新型のPSPに対応しているかどうか?? 3 2008/03/30 3:02:25
悩んでいます。 5 2008/03/18 22:09:11
今amazonで5340¥ 0 2008/03/13 11:46:08
旧式PSPでは・・・ 2 2008/03/09 9:42:52

「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

SDMSPDH-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)