『004G-J61との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

SDMSPDH-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月16日

  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-4096-903 (4GB)のオークション

『004G-J61との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

004G-J61との違い

2008/06/02 00:20(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:8件

ご質問させて頂きます。
当方、4096-903と004G-J61と迷ってるのですが、転送速度はJ61の方が早いんですか? 更に、価格が903のほうが高いのなぜでしょうか?

またPSPにて使用したいのですが、UMDのソフトをバックアップするとして、4GBだと用量足らないでしょうか?

質問ばかりですが、助言をお願いします。

書込番号:7885583

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/02 09:27(1年以上前)

4096-903 は旧型(読み取り/書き込み速度が10MB/秒)
004G-J61 は新型(読み取り/書き込み速度が15MB/秒)

高く販売しているショップだけの掲載が残れば
旧型が高く表示されていても不思議ではないですね。

UMDの容量は1.8GBと公表されていますので4GBで
足りないかどうかは使われる人次第でしょうね。

新旧メモリを使用してPSPでのベンチマーク結果など
私のサイトで掲載していますのでご参考にどうぞ。

書込番号:7886446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/02 19:55(1年以上前)

U彩[SAE]さんご返信ありがとうございます

>MDの容量は1.8GBと公表されています

ゲームソフトって圧縮かけて保存とかはできないんでしょうか?

質問ばかりですみません。

PS,サイト見させて頂きました^^とても参考になりました!
というか、偽者が出回ってる事にも驚きましたが、偽者も比較してるのがすごいとおもいましたよー!
これからもよろしくおねがいします〜

書込番号:7888198

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/03 00:14(1年以上前)

▲アバカム▲さん、こんばんは。

UMDのバックアップやCFW関係の話題はメーカーの
許可していない使い方になりますのでこの場での
ご説明はいたしませんが、ご自身でgoogleなどを
使用して調べてみてください。

偽物についてですが今現在でもオークションで
多く出回っていますのでお気をつけください。

書込番号:7889738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
004G-J95・4096-903・004G-J61 3 2010/01/06 15:43:46
初PSP 4 2010/01/07 18:42:12
004G-J61との違い 3 2008/06/03 0:14:45
価格の乱高下。 8 2008/04/30 15:09:31
どちらがおすすめですか? 2 2008/04/12 17:54:21
pspに使おうと思ってます 1 2008/04/05 19:09:13
新型のPSPに対応しているかどうか?? 3 2008/03/30 3:02:25
悩んでいます。 5 2008/03/18 22:09:11
今amazonで5340¥ 0 2008/03/13 11:46:08
旧式PSPでは・・・ 2 2008/03/09 9:42:52

「Sandisk > SDMSPDH-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月16日

SDMSPDH-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)