『末尾のコード903と904』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB 最大転送速度:18MB/s 最大書込速度:18MB/s SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)の価格比較
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のレビュー
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のオークション

SDMSPDX3-2048-903 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月27日

  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)の価格比較
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のレビュー
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDX3-2048-903 (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > メモリースティック > Sandisk > SDMSPDX3-2048-903 (2GB)

『末尾のコード903と904』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDX3-2048-903 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDX3-2048-903 (2GB)を新規書き込みSDMSPDX3-2048-903 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

末尾のコード903と904

2007/04/28 14:27(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDX3-2048-903 (2GB)

クチコミ投稿数:45件

こんにちは

SDMSPDX3-2048-903とSDMSPDX3-2048-904の2種類があるようですが、何が違うのでしょう?
ご存じの方はおられませんか?

書込番号:6278804

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/04/28 16:16(1年以上前)

903は日本仕様
http://www.sandisk.co.jp/retail_ex3mspd.html
904は
海外仕様。中身は一緒の筈ですが。

書込番号:6279046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/04/30 23:03(1年以上前)

ありがとうございます。
型番が違うと中身も違うと思っちゃいますよね。
よ〜っくわかりました。

書込番号:6287582

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/05/05 22:39(1年以上前)

SanDiskの場合は末尾の型番で出荷している地域を区別していますね。
メモリースティックでもコンパクトフラッシュでもSDカード類でもです。
一度このことを知ってしまえば末尾だけ調べると海外版なのか国内版かは
分かっちゃいますね。

書込番号:6305195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDMSPDX3-2048-903 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いたいけれど… 7 2009/02/21 14:12:36
末尾のコード903と904 3 2007/05/05 22:39:34

「Sandisk > SDMSPDX3-2048-903 (2GB)」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDX3-2048-903 (2GB)
Sandisk

SDMSPDX3-2048-903 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月27日

SDMSPDX3-2048-903 (2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)