『PSP』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)の価格比較
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のレビュー
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のオークション

SDMSPDR-2048-J85 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 4月 3日

  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)の価格比較
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のレビュー
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDR-2048-J85 (2GB)のオークション

『PSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDR-2048-J85 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDR-2048-J85 (2GB)を新規書き込みSDMSPDR-2048-J85 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

PSP

2007/12/07 18:46(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDR-2048-J85 (2GB)

クチコミ投稿数:3件

これって、PSPで使えるんでしょうか?

書込番号:7082446

ナイスクチコミ!0


返信する
BUNCHさん
クチコミ投稿数:162件

2007/12/08 22:16(1年以上前)

僕の持っているのは SDMSPD-2048-J60ですが、メモリースティック本体は同じだと思うので書き込みます。

PSPも旧型、新型ともに持っていますが、両方とも問題なく使用できています。
というか、純正品以外でサンディスクほどあてにできるメーカーはそうそう無いかと。
MADE IN CHINAではありますが、要はクオリティーコントロールの問題です。

書込番号:7087966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/09 00:36(1年以上前)

ありがとうございます!

正直、使えなかったらどうしようかと思いました。

ついでと言ってはなんですが、ソニー製とサンディスク製では、
サンディスク製の方が書き込み速度などが高いと聞きましたが、
どうなんでしょうか?

動画や音楽も入れようと思っていますんで(笑)m(_ _)m

書込番号:7088805

ナイスクチコミ!0


BUNCHさん
クチコミ投稿数:162件

2007/12/09 08:59(1年以上前)

ベンチマークを取っている訳ではないので、もっぱら主観ですが。
USB2.0のカードリーダーを使用した場合にノーマル品で比較すると、ソニーとサンではサンの方が体感的に早いと思います。
PSP本体をUSB接続した場合はそれほど違いは感じられません。

ちなみにハイスピード品は両メーカーの共同開発らしいので、さほど違いはないのではないかと思います。
まあPSPではノーマル品で充分なので、PC DEPOTの日替わり特価品を買って使っていますが。

書込番号:7089830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/10 00:19(1年以上前)

わかりました。

これで、迷うことなく、この商品を購入することができます。
また機会がありましたら、その時もよろしくおねがいします。

いままでありがとうございました。
それでは、またいつか! (・ω・)ノ

書込番号:7094199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/12/11 16:28(1年以上前)

>ソニー製とサンディスク製では、サンディスク製の方が書き込み速度などが高いと聞きました

参考までに。下記サイトによるとサン>SONYみたいですね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060728/sony.htm

自分ではサンのUltra2を使ってますけど、Benchは流石に速いですよ。
http://wind-fire.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/09/20/msduobench.jpg
私が購入した時点では、サンの青いヤツが純正より安く、Ultra2が純正とほぼ同価でしたから、迷わずUltra2を購入しました。

書込番号:7100761

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/11 16:43(1年以上前)

SONY製、SanDisk製の各種タイプ(一部未掲載)の
アクセス速度などを計測したベンチマークを
複数掲載していますのでご参考にどうぞ。

ホームページはハンドルネームの右の家のアイコンからどうぞ。

書込番号:7100801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDR-2048-J85 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2GBあると・・・ 0 2008/06/15 10:31:07
PSP 6 2007/12/11 16:43:03

「Sandisk > SDMSPDR-2048-J85 (2GB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDR-2048-J85 (2GB)
Sandisk

SDMSPDR-2048-J85 (2GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 4月 3日

SDMSPDR-2048-J85 (2GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)