『ReadyBoostには対応していないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:2GB SDMSPD-2048-J61 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)の価格比較
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のレビュー
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のオークション

SDMSPD-2048-J61 (2GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 6日

  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)の価格比較
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のレビュー
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のクチコミ
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)の画像・動画
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-2048-J61 (2GB)のオークション

『ReadyBoostには対応していないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-2048-J61 (2GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-2048-J61 (2GB)を新規書き込みSDMSPD-2048-J61 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ReadyBoostには対応していないのでしょうか?

2008/05/12 01:19(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-2048-J61 (2GB)

クチコミ投稿数:4件

デジカメ用にとヤフオクで1,100円で購入できました。
試みにPC(VAIO VGN-FE33HB/W)のスロットに挿してみたところ
ReadyBoostには対応していないとの表示がでました。

やはり転送速度が足りないのでしょうか?
それとも他の原因があるのでしょうか?

書込番号:7796377

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/12 09:15(1年以上前)

私はVISTAを使用していないので動作テストを
していませんから正しい事は言えませんが
以下の検索結果などを参考にどうぞ。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=ReadyBoost+メモリースティック
(文字が途切れる場合はコピー&ペーストで)

ちなみにヤフオクで購入したとありますが
ヤフオクでは偽物が多く出回っていますので
もしかすると偽物で粗悪品なのかもしれません。
落札価格から考えると偽物のような気がします。
出品者が中国人なら100%偽物と考えていいかも。
日本人も偽物販売していますけどね。
まずは本物か偽物かの確認が必要な気がします。

偽物のメモステのベンチ結果などは私のサイトで
掲載していますのでご参考にどうぞ。

書込番号:7797017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/13 23:31(1年以上前)

レス有り難うございます。確かに出品者は中国人でした。
しかも製品をよく見ると字が斜めになってずれたような感じです。
どうやらニセ物のようです。
でもデジカメに挿してみるとスペック通りの枚数が表示されたのでデジカメ用に使おうと思います。

ちなみに同じシリーズのメモリースティックの4GBをまたまたヤフオクで入札して
今日届いたので同じように試してみました。(2,200円でした…)
出品者はまたまた中国人だったのですが、今度は箱入り。(もちろん中国語表記です)
しかし製品の字はずれていなくて2GBのより立派です。

今度はReadyBoostができました。

もっとも速さの実感は全くなく、ぎりぎりのレベルだったのでしょう。
また、新製品でチャレンジして見ます。

書込番号:7804415

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/14 22:50(1年以上前)

hirotadaitoさん、偽物で決定のようですね。
ただ出来れば返金返品で交渉して欲しいですね。
偽物出品している中国人の資金源にもなりますし
製造している犯罪者の資金源にもなっています。
そのまま使うことは私としてはお勧めできません。
偽物撲滅するためにご協力頂きたいですね。

それとヤフーオークションには偽物であったことを
伝えてください。
返品返金をした後に通報しないと逃げられる可能性も
ありますのでご注意ください。
他の落札者が同様に通報した場合もID停止になる可能性が
非常に高いです。
今日ID停止になった出品者(企業でしたが)を見かけました。
連絡が取れなくなってからでは遅いですからね。

購入者が居る限り偽物はなくなりません。
SONYやSanDiskは偽物撲滅に頑張って取り組んでいるとは
思えないですのでユーザーだけ頑張っても意味はないかも
しれませんが・・・

書込番号:7808348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/05/18 00:25(1年以上前)

レス有り難うございます。
早速ヤフーに通報し、出品者には連絡を取ってみましたがなしのつぶてです。
改めて評価を最低にして再送信してみましたがどういう効果があるのやら…。

4GBのMSの出品者からは折り返しの評価のレスが来ないので、本日最低から2番目の評価で再送信をしました。
 
これからは中国人の出品者の入札には参加しないようにします。
悲しい事ですが現状では仕方がないと思いたいです。

書込番号:7821612

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/05/31 09:49(1年以上前)

hirotadaitoさん、結局返品返金できたでしょうか。
色んな所で見かける内容では、返品返金に
応じている中国人の出品者は多いようですが。
色んな中国人がいますからね。色々と難しいですね。

★オークションでの注意点
・マジックゲートには対応できない場合があります。
・携帯電話には対応できない場合があります。

上記と似たようなコメントがあるものは確実に偽物です。
市場価格より明らかに安すぎる場合も疑いましょう。
評価欄に悪い評価が無いからといって安心できません。
偽物と分かっていて落札している人も大勢います。
みなさんも気をつけてください。

書込番号:7877392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-2048-J61 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ReadyBoostには対応していないのでしょうか? 5 2008/05/31 9:49:46
Amazonで 3 2008/04/04 20:54:48
相性 4 2008/03/08 9:19:11

「Sandisk > SDMSPD-2048-J61 (2GB)」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-2048-J61 (2GB)
Sandisk

SDMSPD-2048-J61 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 6日

SDMSPD-2048-J61 (2GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)