『pspにも使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

SDMSPD-8192-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

『pspにも使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-8192-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPD-8192-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

pspにも使用できますか?

2008/02/27 13:09(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)

クチコミ投稿数:11件

ちなみに新型で、CFWの3.90ですが問題ないでしょうか?

書込番号:7454648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/04 17:18(1年以上前)

使えますよ^^

書込番号:7484207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/05 15:32(1年以上前)

CFWのことなので回答を控えておりましたが、私と違う意見のコメントがありましたので少しだけ。ソニーの8Gのメモリスティックを使用していますが、ファイル名は見えているのに中身が参照できなかったりすることがたまにあります。4Gでは、そのような経験が無かったので、8Gの問題かなと思っています。
ただし、この先きちんとサポートされる可能性は十分にあるとおもいます。

書込番号:7488419

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/05 16:25(1年以上前)

おさだまおさん、私もSONYの8GBをここ1ヶ月ほど使用していますが
今の所ファイル名は見えているのに中身が参照できない事には
遭遇していませんね。
どんなファイル形式の物でどんな名称の付け方をしていてどんな
動作(作業)をしているのかでも変わってくるのかも知れませんが。

ちなみにSanDisk ノーマル8GB、UltraII 8GB、SONY 16GBを
購入しましたので、もしファイルが見えない条件を書いて貰えれば
後日上記3種類とSONY 8GBの計4種類でテストをしてみますよ。
(私のほうでテストできる環境であればですが)

書込番号:7488575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/04/06 11:46(1年以上前)

おさだまおさんの言っているような現象が他の方にも起こっているみたいです。
8Gのメモステでも4G分の容量しか認識されない等もあるみたいです。
(8G使えないのかも!?と思い購入を考えています)

現在私は、下記のファームを使用しておりますが、どなたかこのファームで
8Gを認識でき、問題なくISOやPS1のエミュが起動できた方はいらっしゃいますでしょうか?
CFW3.71-M33-3

どなたかご教授ください。

書込番号:7637187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって正常ですか? 11 2009/02/21 14:40:37
デジカメなら… 3 2009/02/03 11:28:00
PSPで・・・ 5 2008/08/13 22:44:44
製品互換性 DSC-T10 2 2008/05/12 12:13:35
旧型PSPで 2 2008/04/16 19:24:49
SONYから16Gがでたことで 2 2008/05/08 17:35:26
UltraUとどちらが良いでしょうか? 2 2008/03/21 18:51:08
magic gate 不明? 1 2008/03/14 1:13:05
読み込み速度 4 2008/03/10 21:15:41
pspにも使用できますか? 4 2008/04/06 11:46:43

「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-8192-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPD-8192-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

SDMSPD-8192-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)