『読み込み速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

SDMSPD-8192-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

『読み込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-8192-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPD-8192-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

読み込み速度

2008/03/09 17:49(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)

クチコミ投稿数:4件

PSPで4GBのメモリースティックを使用するとSandisk製品とソニー純正製品で
読み込み速度の違いが大きく見られます。
ソニー8GBでは読み込み速度9.5MB/秒以上 Sandisk4GBでは読み出し速度16MB/秒以上だそうです。
Sandiskの8GBではどのぐらいの速度が出るのでしょうか?

書込番号:7508765

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/09 21:08(1年以上前)

私のサイトにてPSP上でのベンチ結果を
多数載せてますので参考にどうぞ。

書込番号:7509755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/10 13:24(1年以上前)

彩[SAE]さんへ

SDMSPD-8192-J61のベンチマークの表の値ですが、
SDMSPDH-008G-J61と同じになっていますよ〜。
画像類は正しいようですが。
訂正しておいてくださいー。

書込番号:7512859

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/03/10 15:42(1年以上前)

ぐはっ!

さんろくまるさん教えて頂いて有難うございます。
思いっきりボケかましてました(汗
数値の修正忘れですので早速直しておきます〜

書込番号:7513270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/10 21:15(1年以上前)

早速拝見させてもらいました^^
8GBのでも4GBのとさほど変わらないみたいなので
安心して買えます!ありがとうございました。

書込番号:7514552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって正常ですか? 11 2009/02/21 14:40:37
デジカメなら… 3 2009/02/03 11:28:00
PSPで・・・ 5 2008/08/13 22:44:44
製品互換性 DSC-T10 2 2008/05/12 12:13:35
旧型PSPで 2 2008/04/16 19:24:49
SONYから16Gがでたことで 2 2008/05/08 17:35:26
UltraUとどちらが良いでしょうか? 2 2008/03/21 18:51:08
magic gate 不明? 1 2008/03/14 1:13:05
読み込み速度 4 2008/03/10 21:15:41
pspにも使用できますか? 4 2008/04/06 11:46:43

「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-8192-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPD-8192-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

SDMSPD-8192-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)