『PSPで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

SDMSPD-8192-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

『PSPで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-8192-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPD-8192-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PSPで・・・

2008/08/13 12:46(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)

スレ主 ta2gさん
クチコミ投稿数:10件

新型PSPで 3.90M33-3にカスタムしていまして、いままで4GBのメモリーを問題なく使用していて、この度こちらの8Gを購入したのですが・・・
4GBのデータをそっくり8Gbに入れたのですが、PSPに入れるとカードをよみ込まずに、画面が真っ暗なままです。4GBを入れてPSPが立ち上がった状態で8GBに入れ替えると、問題なく使用出来るのですが、電源を切ると、また本体が立ち上がりません・・・

どなたかお知恵を下さい・・・
何が原因なのか、まったくわかりません・・・
宜しくお願いします。

書込番号:8202272

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/13 13:23(1年以上前)

>3.90M33-3にカスタムしていまして

これ書くと返事付かないかも?

8Gの方PSPでフォーマットしました?

後はCFWバージョン上げて見るとか

まあCFWしてる以上ここで聞きより他で聞いた方が良いよ

書込番号:8202390

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta2gさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 14:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。カスタムは違法な事はしてませんが、やはりイメージは悪いですよね・・・
8GBは再度フォーマットしなおしまして、また4GBのデータを全ていれましたが、結果は同じで起動しません。バージョンをあげるってのは、どうすればよろしいのでしょうか?素人ですいません。余計な事をして、4Gbも使用できなくなるのが怖いもので・・・・

書込番号:8202527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/13 18:12(1年以上前)

>バージョンをあげるってのは、どうすればよろしいのでしょうか?

CFW向いてないよ、純正に戻したら?

とりあえずXMBの設定の一番上ネットワークアップデートを選択で。

書込番号:8203136

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta2gさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 22:14(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
アップデートはそれなりに分かるのですが、4Gで問題なく使用しているので、バージョンを
かえる必要があるのでしょうか?

8Gを入れると電源を入れても読み込まない原因を分かる方がいればお聞きしたいのですが・・・4Gでは全て問題ないので・・・

4Gでないと電源を入れたときに起動しないようなデータとかあるんでしょうか?
また8Gを使用するときに切り替える設定場所とかがあるんでしょうか??

書込番号:8204028

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta2gさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/13 22:44(1年以上前)

なんとか問題解決しました。
有難う御座いました!!

書込番号:8204177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって正常ですか? 11 2009/02/21 14:40:37
デジカメなら… 3 2009/02/03 11:28:00
PSPで・・・ 5 2008/08/13 22:44:44
製品互換性 DSC-T10 2 2008/05/12 12:13:35
旧型PSPで 2 2008/04/16 19:24:49
SONYから16Gがでたことで 2 2008/05/08 17:35:26
UltraUとどちらが良いでしょうか? 2 2008/03/21 18:51:08
magic gate 不明? 1 2008/03/14 1:13:05
読み込み速度 4 2008/03/10 21:15:41
pspにも使用できますか? 4 2008/04/06 11:46:43

「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-8192-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPD-8192-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

SDMSPD-8192-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)