『デジカメなら…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

SDMSPD-8192-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 8日

  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPD-8192-J61 (8GB)のオークション

『デジカメなら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPD-8192-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPD-8192-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジカメなら…

2009/02/02 20:53(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)

スレ主 xwkpmさん
クチコミ投稿数:12件

sonyのサイバーショット(T-100)なのですが、今、2GBを使ってるのですが、もうちょっと大きいのがほしいと思っています。

そこで、調べてみたのですが、いろいろ種類があって…

sonyの純正かサンディスクのどちらがいいか教えてくださいφ(..)メモメモ

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9030945

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/02/02 21:32(1年以上前)

カード自体はサンの方が信頼できると思いますよ。

私はデジカメはサンのCF、SDHCを使ってますが、今の所データの破損はありません。


PSPはサンと純正使ってますが、純正でデータが消えた事はありますが、サンではありません。おまけにサンの方が早いので尚更お勧めです。

書込番号:9031238

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/03 09:04(1年以上前)

xwkpmさん
SONY製でもSanDisk製でもどちらでもかまいませんね。
SanDiskの高速タイプUltraIIの8GBでも動作確認は
取れています。
あとはみなさんの好きなメーカー・速度の速いメモリ
などこだわりがあると思いますので、好きな製品を
選んでください。

どのメーカーの製品だから壊れやすいということは
多分無いかと思います。
初期不良・故障はありますので、遭遇された時は
購入店・メーカーにご相談ください。

ちなみにデジカメで速度の速いタイプのメモステを
使用すると早く書き込みができたりするかは
使用者の方でないと体感できないと思いますので
私にはわかりませんが。

書込番号:9033491

ナイスクチコミ!1


スレ主 xwkpmさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/03 11:28(1年以上前)

 >D2XXXさん
 >彩[SAE]さん
 
 返信ありがとうございましたm(__)m

 悩みが解決できとっても安心しました♪

 これから吟味して買いたいと考えています。

 ありがとうございました。

書込番号:9033943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって正常ですか? 11 2009/02/21 14:40:37
デジカメなら… 3 2009/02/03 11:28:00
PSPで・・・ 5 2008/08/13 22:44:44
製品互換性 DSC-T10 2 2008/05/12 12:13:35
旧型PSPで 2 2008/04/16 19:24:49
SONYから16Gがでたことで 2 2008/05/08 17:35:26
UltraUとどちらが良いでしょうか? 2 2008/03/21 18:51:08
magic gate 不明? 1 2008/03/14 1:13:05
読み込み速度 4 2008/03/10 21:15:41
pspにも使用できますか? 4 2008/04/06 11:46:43

「Sandisk > SDMSPD-8192-J61 (8GB)」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPD-8192-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPD-8192-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 8日

SDMSPD-8192-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)