『お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB 最大転送速度:15MB/s 最大書込速度:15MB/s SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のオークション

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のオークション

『お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-004G-J61 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-004G-J61 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-004G-J61 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お願いします

2008/06/07 01:43(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-004G-J61 (4GB)

スレ主 pnatuさん
クチコミ投稿数:3件

DSC-H10を購入しました。このメモリースティックが利用できるかご教示お願いします。お勧めがありましたらお願いします。

書込番号:7906496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2008/06/07 19:41(1年以上前)

メモリースティックはソニーとサンディスクの共同開発です。
このメモリースティックも問題なく使用できます。ご安心下さい。
本体とメモリーカードに記載されているロゴが同じであれば、
基本的には問題なく動作するようになっています。

サンディスクのHPにも以下が記載されています。
「すべてのソニーメモリースティックPROデュオデバイスと互換性があります。」

速度と容量とコストパフォーマンスを重視されるのであればUltra II、
記録メディアの信頼性を重視であればExtreme IIIが向いていると思います。
(でも残念ながらExtreme IIIは2GBまでしか販売されていません)

書込番号:7909229

ナイスクチコミ!1


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/09 00:00(1年以上前)

電気工学屋さんが書かれている通りでどのタイプの
ProDuoでも使用は可能だと思います。

ただ1点気になる点は、DSC-H10が高速メモリを使用して
高速記録に対応しているかまではメーカー公表の情報
では見つけることが出来ませんでした。
どのタイプのメモリを使用しても書き込み速度に差が
出ないようであれば高い高速メモリを購入しなくても
いいと思います。
DSC-H10の書き込み速度などについてはSONYにご自身で
聞いてみると分かるかもしれません。
速度の違う複数のメモリで使われている方の感想などが
聞けると一番いいのですが情報が出てこないようです。

電気工学屋さん、Extreme III MS PRO-HG Duoが発表に
なっているので日本でも近日中に出てくるかも。
容量は4GBと8GBが出るようです。
SanDisk本家の情報を参考にどうぞ。
http://www.sandisk.com/Products/Catalog(1403)-SanDisk_Extreme_III_Memory_Stick_PROHG_Duo_Cards.aspx

書込番号:7915537

ナイスクチコミ!2


スレ主 pnatuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 23:13(1年以上前)

皆様、非常に参考になりました。本当に感謝です。

書込番号:7919683

ナイスクチコミ!0


スレ主 pnatuさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/09 23:15(1年以上前)

本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:7919695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-004G-J61 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)