『注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:4GB 最大転送速度:15MB/s 最大書込速度:15MB/s SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のオークション

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の価格比較
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のレビュー
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-004G-J61 (4GB)のオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-004G-J61 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-004G-J61 (4GB)を新規書き込みSDMSPDH-004G-J61 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

注文しました

2009/04/22 13:06(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-004G-J61 (4GB)

クチコミ投稿数:406件

http://www.pc-acce.com/shopdetail/033000000001/order/
今は\1,707になっていますが、昨日の注文時には\1,678で、
メール便可・カード可でした。まだ30個以上残っていますので
希望の方はお早めにどうぞ。
評価の低いお店ですが、ウルトラ2がこの価格で買えたのはラッキーでした。
30MB/Sが発売されていますが、評判の商品だけに期待しています。

CR-5300など、アダプターも考えましたが、カメラに使う為
信頼のサンディスクを選びました。

あとは間違いない商品が迅速に届く事を祈って楽しみにしています。

書込番号:9431323

ナイスクチコミ!0


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/22 14:08(1年以上前)

メガネ子トトロさん
バルク品ですのでメーカー保証が無いですね。
なのでショップ保証1年のみとしているようです。

SDMSPDHGシリーズ(PRO-HG Duo)の30MB/sですが
ProDuoとして使用するのであれば30MB/sは出ません。
PRO-HG Duoに対応していない機材では元のProDuoの
UltraII(15MB/s)の方が早いという結果のようです。

現在PSPで計測している最中ですが簡単に書くと
PRO-HG DuoをPSPで計測すると書き込みがMAXでも
12MB/s程度のようです。
読み込みはどちらの製品も変わらないようです。
(上記はPSPで使用した場合の結果内容です)

書込番号:9431495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件

2009/04/22 17:44(1年以上前)

彩[SAE]さん ありがとうございます。

正規品ともバルクとも書いてあるので分からなかったのですが
正規品でもバルクがあるんですね。
保証は1年で十分です。でも画像データが壊れるのは絶対嫌なので
信頼のサンディスクにしました。
バルクでもサンディスク品質なのでしょうか?少し心配に・・・

メモステにはいろいろ規格があるのですね。知りませんでした。
高いお金を出してHGを買わなくて良かったです。
エクストリーム3よりウルトラ2の方が速かったり
機種によって30MB/Sでも15MB/Sでも同じだったり、メモステ難しいです。
この辺はCFやSDの方が分かりやすいですね。
有り難うございました。


評価はイマイチのお店ですが、昨夜ネットバンクで振り込み後
昼過ぎに入金確認のメールが入りました。今のところ順調です。
今週末には届け!メール便!!

書込番号:9432089

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/04/22 22:40(1年以上前)

メガネ子トトロさん
まずは正規品と模造品のご説明をします。
正規品はメーカーが製造した製品です。
模造品はメーカー以外で生産された偽物になります。
動作が安定しなかったり正規品より速度面などで
劣っていたりする場合もあります。
模造品にはマジックゲート機能が搭載されていません。
PSP本体で偽物かどうかの確認が可能です。

次にパッケージ品、バルク品についてご説明します。
パッケージ品(リテール品)はメーカー保証が適用される
正規流通で販売された製品です。
バルク品は簡易包装された通常の流通ではない形の製品に
なります。何らかの理由でパッケージから外して
バルク品として販売する場合もあるようです。
バルク品は基本的にはメーカー保証は付いていません。
(製品によってはメーカー保証が受けられる場合もあります)
ショップ独自での保証という形が多いかと思います。

以上、私の認識としては大体こんな感じです。

ピーシーアクセドットコムの今回の商品は正規品であって
バルク品であるということはどういう事かお分かりに
なって頂けたのではないでしょうか。
他のショップでもバルク品は以前から販売されています。
メーカーにバルク品や海外品のことについて質問をすると
国内パッケージ品を必ずお勧めされます(笑

ショップより問題の無い商品が届くといいですね。
もし問題があった場合でもショップ保証が1年あるので
ショップで対応してもらえるのではないでしょうか。
届きましてもし何か問題がありましたら教えて下さい。

書込番号:9433689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件

2009/04/23 13:36(1年以上前)

彩[SAE]さん ありがとうございます。

詳しく説明頂き感謝します。
正規品のバルク品、まともな表示だったんですね。
注文したときは「どっちなんだろ?」と不安を持っていました。
これで安心して届く商品がどんな物か分かって待てます。

偽物かどうかのチェック方法まで教えて頂き感謝します。
PSPも持っていますので確認は必ずしてみます。
もし何か問題が出ましたら必ず報告します。

彩[SAE]さんのカキコミを見て
良い買い物ができたと喜ぶ方がきっと居ると思います。
何かございましたらまたアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9436119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-004G-J61 (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)
Sandisk

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

SDMSPDH-004G-J61 (4GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)