『わかる人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:メモリースティック PRO Duo メモリー容量:8GB 最大転送速度:15MB/s 最大書込速度:15MB/s SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月10日

  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の価格比較
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のレビュー
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のクチコミ
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)の画像・動画
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDMSPDH-008G-J61 (8GB)のオークション

『わかる人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDMSPDH-008G-J61 (8GB)を新規書き込みSDMSPDH-008G-J61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 わかる人いますか?

2008/08/14 13:06(1年以上前)


メモリースティック > Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

スレ主 FINE03さん
クチコミ投稿数:2件

先日こちらの商品を購入させていただきました。が、PSPにデータを書き込んでいると「パラメータが違います」とエラーメッセージがでて書き込めなくなりました。この原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8206075

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2008/08/14 13:37(1年以上前)

FINE03さん初めまして。
私もPSP用にコチラを購入して使用しているのですが、FINE03さんが仰っているような事例に遭ったことがありません。
「もしかしたら」ですが、メモリースティックをPSPでフォーマットせずにご使用されていませんか?
携帯電話からの書込みのようでFINE03さんのご環境に沿っているかどうか不安ですが、下記手順をお試しください。
@現在メモリースティック内にあるデータをPCかPS3に移動・退避。
APSP標準画面の「設定」→「メモリースティックのフォーマット」→「はい」を選び、暫らく待つ。
B退避したデータをメモリースティックの元の位置に書込む。

書込番号:8206170

ナイスクチコミ!0


スレ主 FINE03さん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/14 17:21(1年以上前)

耀騎さんご返答いただきありがとうございます。
PSPでフォーマットしもう一度その方法でPCからISOデータをメモリースティックに書き込んだところ4Gまでは正常にできました。がその後はまた同じエラーメッセージが出てしまいました。ちなみにアダプターはSONYを使っています。
パラメータとはなんなのでしょうか↓↓

書込番号:8206760

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2008/08/14 18:01(1年以上前)

ご質問にお答えする前に、まず最初に私の質問に応えてください。

ISOファイルをメモリースティックに書込むということは、改造ファームの入ったPSPでISO起動しようとしているのですよね。
そのISOファイルはどこから入手したものですか?

書込番号:8206881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/16 16:06(1年以上前)

予想ですが、

1.PSPのFWのバージョンが古い。
2.メモリリーダライタが、8GBに対応してない。
とか・・・。

書込番号:8214237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/14 11:23(1年以上前)

返事がない・・・。ただのしかばねのようだ。

書込番号:8347675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDMSPDH-008G-J61 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)
Sandisk

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月10日

SDMSPDH-008G-J61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)